『OCNモバイルONEのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

  • 1920x1200dpi、283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した、8型タブレットのSIMフリーモデル。アクセス制限などが可能な「キッズモード」を搭載。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプ、「HUAWEI Histen5.0」オーディオテクノロジーを組み合わせることで、コンサートホールの臨場感を再現。
  • 「HUAWEI Kirin710」オクタコアCPUに、Android9+EMUI9.0を搭載し、処理速度が向上。仕事や勉強のほか、ゲームアプリも快適に利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,038 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

『OCNモバイルONEのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OCNモバイルONEのSIMは使えますか?

2019/09/21 19:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

初心者なのですでに質問があったのかもしれませんが、OCNモバイルONEのデータ専用SIMは使えますでしょうか? また、使える場合、挿入すれば自動で設定してくれるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22937419

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/21 19:27(1年以上前)

APN設定して下さい。

書込番号:22937443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/09/21 19:43(1年以上前)

メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-lite-2019/specs/
FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 18 / 19 / 20 / 26
TDD-LTE: Band 40 / 41
W-CDMA: Band 1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19
GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz

にあるように、本機では、
ドコモ回線の
LTEバンド:1,3,19
WCDMAバンド:1,6
を使えるので、OCN モバイルONE のSIMを使えます。

OCN モバイルONEのような著名なSIMは、APN一覧に登録されていると思いますので、
その中からOCN モバイルONE を選べば設定できます。

書込番号:22937469

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/09/21 21:05(1年以上前)

iPhone seさん
papic0さん
ありがとうございます。
購入を検討できます。

書込番号:22937612

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2019/09/21 21:24(1年以上前)

HUAWEIのタブレットで、ドコモ系のMVNO回線のAPNはアップした画像になっている筈。
(無印のMediaPad M5 LTEモデルの場合)

書込番号:22937653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ame1234さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 05:19(1年以上前)

適合するSIMのサイズはnano-SIMですから、申し込むときにお気を付けを。

書込番号:22943343

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/10/02 16:36(1年以上前)

>ame1234さん
>キハ65さん
>papic0さん
>iPhone seさん
皆さん! ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:22962509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月17日

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル JDN2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング