『縛り無しWi-Fi』 の クチコミ掲示板

 >  > SoftBank モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > SoftBank モバイルデータ通信

『縛り無しWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
SoftBank モバイルデータ通信を新規書き込みSoftBank モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

縛り無しWi-Fi

2019/09/22 17:12(1年以上前)


SoftBank モバイルデータ通信

契約前の説明で1日3Gまで規制無しと説明があり縛っちゃうプラン加入しましたが
2Gで規制がきます
契約時はきをつけましょう
契約が30ヶ月くらい残ってる

書込番号:22939473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3181件

2019/09/29 13:31(1年以上前)

1日3GB利用で規制と案内されたが、契約後に勝手に規約変えて、1日2GBで規制に変わりました
同様の書き込みを運営様に削除されました、不都合な事由はやりたい放題ですね

書込番号:22955393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/01 17:39(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
…『災難』、でしたね↓↓
それしか言えないです(^_^;)

『ソフトバンク回線のwi-fi』…の時点で他人事に思えないです…。

この手のサービスを『試す』のであれば、『縛りなし物件』に限ります。やっぱり。

僕が現在、使用している『富士wi-fi』は…『開始月に解約操作可能』なトコです。
何かあった時に即、『縁切り』出来るように。

幸い、今のトコは不都合は無いです。
一日40GB(※『音楽ストリーミングサービス』のDL済みコンテンツの全復帰…に費やしました)使った事も一度、有りましたが…その際も『通信』切れる事は無かったです。何故か(^_^;)

書込番号:22960338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件

2019/10/12 00:40(1年以上前)

最近3GB使えるようです、規制が再開したら書き込みます

書込番号:22982419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)