『取付けスペーサーについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ 新セキュリティ規格:非対応 EP-7316BRK [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-7316BRK [ブラック]の価格比較
  • EP-7316BRK [ブラック]のスペック・仕様
  • EP-7316BRK [ブラック]のレビュー
  • EP-7316BRK [ブラック]のクチコミ
  • EP-7316BRK [ブラック]の画像・動画
  • EP-7316BRK [ブラック]のピックアップリスト
  • EP-7316BRK [ブラック]のオークション

EP-7316BRK [ブラック]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月10日

  • EP-7316BRK [ブラック]の価格比較
  • EP-7316BRK [ブラック]のスペック・仕様
  • EP-7316BRK [ブラック]のレビュー
  • EP-7316BRK [ブラック]のクチコミ
  • EP-7316BRK [ブラック]の画像・動画
  • EP-7316BRK [ブラック]のピックアップリスト
  • EP-7316BRK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ETC車載器 > 三菱電機 > EP-7316BRK [ブラック]

『取付けスペーサーについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EP-7316BRK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EP-7316BRK [ブラック]を新規書き込みEP-7316BRK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取付けスペーサーについて教えて下さい

2019/09/23 18:17(1年以上前)


ETC車載器 > 三菱電機 > EP-7316BRK [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

プリウス30系に付けようと思ってるのですが純正位置に綺麗に収まる様にしたいのですが収まりが良い取付けスペーサーを知っている方がおられましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:22942218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/09/23 18:25(1年以上前)

純正と同じ場所に付けるなら純正ステー買えば良いだけじゃ?

書込番号:22942236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2019/09/23 18:32(1年以上前)

なるなる5193さん

下記のYACのVP60やMr.PLUSのNV-28が30系プリウスに適合しそうですね。

・YAC VP60
https://www.yacjp.co.jp/products/detail/492

・Mr.PLUS NV-28
http://www.street-automotive.com/mr_plus_nv/


下記がそのYACとMr.PLUSのETCブラケット適合表です。

・YAC
https://www.yacjp.co.jp//uploads/comparison/29/fitting_file.pdf

・Mr.PLUS
http://www.street-automotive.com/mr_plus_nv/NV_ETC_bracket_matching.pdf

書込番号:22942250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/09/23 18:41(1年以上前)

>なるなる5193さん
自分が良く使うのはヤックVP-60かエーモン7220です。

エーモン7220の方が隙間が少なくなるので多く使っています。

書込番号:22942278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/09/23 19:51(1年以上前)

ツンデレツンさん、スーパーアルテッツァさん、F 3. 5さん色々と有り難うございました。
F 3. 5さんから教えて頂いたエーモンを購入しようと思います。

書込番号:22942469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > EP-7316BRK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-7316BRK [ブラック]
三菱電機

EP-7316BRK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 8月10日

EP-7316BRK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング