『恋写』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『恋写』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 恋写

2019/09/29 09:30(1年以上前)


カメラその他

SNSで
『私がモデルしたい。と言ったら撮って下さるカメラマンさんいるのかな?
個人的にはイルゴ53さんに撮ってもらいたいんだけど』
その記事を見付けて
嬉しくなっちゃって
出雲大社で撮影させて頂きました。

モデルでも無い 一般の22歳の素人モデルさんです。

写真も凄く誉めてくれるし
情が移ってしまって…

現在は この子のアカウント無くなってしまったけど
欄干に立て掛けた傘は
想いでの花

どうしたんだ?
冷静沈着なイルゴ53ともあろう者が
まさか?
俺はこの子を……

書込番号:22954827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/29 09:37(1年以上前)

変態オヤジの戯れ言
気持ち悪い...

書込番号:22954837

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/29 09:55(1年以上前)

これ出すの何回目だっけ?

書込番号:22954885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/09/29 10:33(1年以上前)

認知欲求か〜。

寂しいね。

書込番号:22954969

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/29 11:12(1年以上前)

変態いるご(*`・ω・)ゞ

書込番号:22955083

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/29 11:35(1年以上前)

1枚目 姿勢が惜しいですね
2枚目 目の表情が惜しいですね
3枚目 視線が惜しいですね

素人だもんしかたないですね
いやモデルがですよ

ふつうは仕舞っとくべき作品をご披露いただき、
まことにありがとうございます

書込番号:22955128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/29 13:33(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
それくらいならまだまだ救いようがある

書込番号:22955399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/29 14:37(1年以上前)

また自分の娘さんよりも幼い子供への執着スレですか。

垢消して繋がり絶ったんだから察しなさい。

書込番号:22955532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/09/29 14:53(1年以上前)

こちらの女性、しんどくなったんでしょう…
かわいそうに…

あんまりやると、ストーカー行為と受けとめられますから…。
このスレやこれまでのスレに虚偽がないなら、即刻消された方がいいですよ。

書込番号:22955568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/09/30 12:57(1年以上前)

>松永弾正さん
ただのミーハーなんで、大丈夫だと思いますよ
ガチストーカーは同時に色々行かない
其より承認欲求の方がかなり強い( ; ゚Д゚)

御本人はスレ建てする度に此だけレス付けば
嫌われても満足でしょう

ただ、これを価格.com運営さんが
掲示板規約に則って善しとするのは流石に嫌ですね
誰の為にも為らない
アンチ呼び寄せてアクセス稼ぐだけ
アカウント何度停止しても分かりやすい形で復活
どっかで歯止め効かないのかなぁ…(  ̄- ̄)

書込番号:22957691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/30 13:19(1年以上前)

こんにちは

垢消して繋がり絶ってからこーゆーのって、モデルさんとスクショの人が同一人物でたまたまこのスレを見たらご本人(モデルさん)は怖いと思います。

スレ主がどうかではなく、モデルさんがどうかです。

また、今後も似たようなことを繰り返し行っていくだろうスレ主。

これを放置する運営さん、時代に合わせて行きましょうよ。

書込番号:22957732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10658件Goodアンサー獲得:1281件

2019/10/01 15:31(1年以上前)

またイルゴ53かよ。
妄想するのは頭の中だけにしてくれるかな。
ここでは迷惑だから。

書込番号:22960142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)