『ドコモ2019-2020冬春新サービス・新商品発表会10月11日開催』 の クチコミ掲示板

『ドコモ2019-2020冬春新サービス・新商品発表会10月11日開催』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

先ほど予告が出ました 

https://www.nttdocomo.co.jp/product/promotion/19-20_docomo_collection/index.html

書込番号:22957956

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/30 15:57(1年以上前)

ドコモの予告。内容が無いですね、、、

書込番号:22958005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2019/09/30 16:04(1年以上前)

>kockysさん

あくまでも発表会の予告ですから、いつものことですよ。

書込番号:22958018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/30 23:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

が、いち早く

>ドコモ2019-2020冬春新サービス・新商品発表会10月11日開催

を投稿する ってデジャブかな。
類似の口コミ投稿はやんわりと糾弾ってないつか来た道かもね。

10月11日の口コミ投稿を見守るかな。

書込番号:22959056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング