『絞り込み検索について』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『絞り込み検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

絞り込み検索について

2019/10/01 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 未加入さん
クチコミ投稿数:23件

絞り込み検索をよく利用するのですが、重量やサイズでの絞り込みがいつの間にか出来なくなっていて非常に困っています。

別の場所に移動したのでしょうか?
それとも廃止されてしまったのでしょうか…

書込番号:22961217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/10/01 23:35(1年以上前)

https://kakaku.com/specsearch/3147/

これのこと?

書込番号:22961268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2019/10/02 00:25(1年以上前)

何故なくなっているのかはわかりませんが、下記リンクからアクセスすることは可能です。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_mdl=on

書込番号:22961359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 未加入さん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/02 20:48(1年以上前)

>どうなるさん
>ありりん00615さん
お二方ともありがとうございます!
今まではこのページから行けたのですが、なぜ場所を変えてしまったのでしょうか…。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/

兎にも角にも助かりました!

書込番号:22963121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング