『注文しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しました

2019/10/03 08:28(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:44872件

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=88339/?lid=myp_notice_prdnews

今朝の新着ニュースで見つけたこの商品。メモリー3GBでストレージも32GB
これで快適なタブレットライフが楽しめそうです。 my birthdayに間に合うことを祈ってます^^

書込番号:22964004

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/10/03 15:03(1年以上前)

私も今迷ってたところです。
ポチろうかしら。

書込番号:22964664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2019/10/03 15:48(1年以上前)

こんにちは。

今使ってるのが2015年の Fire で 当時は7980円 1G - 8Gです。 
動画見るのは良いけどネットは画面切り替わるだけでも
時間間かかるし耐えながら使う感じ(笑)

と言っても殆ど妻が使ってますけどね^^ スマホのようにキビキビした動作を味わいたくて。

書込番号:22964723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2019/10/03 15:49(1年以上前)

いまなら先行販売で11,500円でしたよ。

書込番号:22964724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング