『LEDありのタイプライター風 82キーメカニカルキーボード (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LEDありのタイプライター風 82キーメカニカルキーボード (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

キーボード

いや〜気に入りましたね これ (*^o^*)
英語配列 Gateron青軸 オブジェにもGood!

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/1004/322582

私め たぶん買ってしまいますね(笑)
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22969254

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/10/05 16:05(1年以上前)

こんちは。
可愛いね^^ テンキー無いけど許せるの?(笑)

書込番号:22969281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2019/10/05 16:22(1年以上前)

お〜す!

あのね
タイプライターって事で許せる(笑)

書込番号:22969317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/05 17:16(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


光ってるのゎ何か意味あるのでしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:22969417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件

2019/10/05 19:02(1年以上前)

(`_´) ふん エム子が侵入しないか照らしてるのよ

書込番号:22969673

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:254件

2019/10/05 22:57(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

タイプライター風のメカニカルキーボードは結構前にAmazonで色々出てるの見ましよ(^o^)

書込番号:22970143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2019/10/05 23:29(1年以上前)

こんばんワン! さっき〜ねえさん

いや〜今ね韓国ドラマにハマってるのよ(笑)
それで画像のこれで良いかなと思った次第であります∠(^_^)

情報もサンクス∠(^_^) ちょい探索してみます。

書込番号:22970211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2019/10/06 00:02(1年以上前)

あのね
光らないが いかにもっての発見した(笑)
今妄想しとります(^^;

さっき〜ねえさん情報ありがとう∠(^_^)

書込番号:22970260

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:254件

2019/10/06 01:21(1年以上前)

テンキー付きのものも結構ありませんでした?

書込番号:22970367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2019/10/06 01:29(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  見たのね

タイプライター型はテンキー付きは無用よ(笑)
いや いや ほんと情報ありがとう∠(^_^)

書込番号:22970377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/10/06 02:48(1年以上前)

>オリエントブルーさん
しるびチャンネルでも、レビューされてましたね。

見た目は、オシャレですね。

書込番号:22970425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2019/10/06 07:59(1年以上前)

おはようございます。 みんなのゴルファーさん

なるほど 情報ありがとうございます∠(^_^)

>見た目は、オシャレですね。
いや〜見た目 重視でありましょう。
リビングのサブ機にバッチリでありますよ(笑)

書込番号:22970611

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/06 08:48(1年以上前)

おはようございます。


お馴染みのAliExpressの人気商品になります。

中華軸を3種類から選択できます。



書込番号:22970693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2019/10/06 09:33(1年以上前)

おは〜!

またまた 情報ありがとうございます∠(^_^)
またまた煩悩が(笑)

書込番号:22970782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/06 09:56(1年以上前)

-オリさん-

Hey you.
それ気になるって話だったら、さっさと買っchina yo!



そしていつものKidに、気付いた時には持っていかれる・・・

書込番号:22970831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2019/10/06 10:01(1年以上前)

おは〜!

>そしていつものKidに、気付いた時には持っていかれる・・・
あはははは〜<("0")> そうなのよね〜
ふんで考え中よ(笑)

書込番号:22970842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング