『電話応対、エアコン取付業者最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『電話応対、エアコン取付業者最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電話応対、エアコン取付業者最悪

2019/10/07 18:35(1年以上前)


引っ越し業者

スレ主 F.makiさん
クチコミ投稿数:3件

8年くらい前に利用しました。今から考えると最初からエアコンに関してとてもトラブルが多かったです。先ず引っ越す前の家にエアコン取外しの業者が時間に来ない。連絡なしの大幅な遅刻。半日以上遅れて夜に来る。まだその時の電話応対は普通でしたが、その後引越し先でエアコン取付の際の契約時のホースの長さを確認する為に電話をしたら、苦情ですか?といやいや、聞いてるだけです。苦情ですか?と言いながらも、対応する気は全くないらしく、聞きたい内容に対してのまともな返答もなく、結局解決せず。
まぁ新築でしたし、無事に引越しも終わったのでそのままにしておきました。
で、エアコンを今回新しくすることになり取り外すと、何故か壁に穴が2つ。一つは空けて失敗したらしくゴムで埋めてありました。
何と言っていいか。
新築だったのに。
知らなきゃいいのか?言わないってどうなんですかね。
どうせ数年はバレないからいい、という判断なのか?
信じられませんよ。
電話応対も酷いものでしたし、ぶつけようのない怒りでここに投稿しました。
オプションは信用してはいけませんね。

書込番号:22973961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/10/07 19:01(1年以上前)

業者名が不明なので情報としては不親切ですよ。

>オプションは信用してはいけませんね。

オプションていう会社名?

書込番号:22974005

ナイスクチコミ!2


スレ主 F.makiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/07 19:06(1年以上前)

すみません。勢いで書き会社名入れ忘れてしまいました。
アリさんマークの引越し社です。

書込番号:22974014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/08 00:51(1年以上前)

塞がれた穴のところに筋交いがあり、穴あけ中断したのですかね?

その場合、筋交いに問題なければいいのですが

塞がれた穴あけて確認した方がいいかも

書込番号:22974779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 F.makiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/08 07:56(1年以上前)

>ぽんぽんパールさん
ありがとうございます。
新しいエアコンの取り付け業者さんが確認してくれました。仰られる通り、穴を空ける位置を間違えた様です。
幸いにも建物の構造には問題はなかったようですが、何年も経って発覚した事なのでこちらに投稿しました。引越し自体は問題無くても、オプションでお願いした業者がちゃんとしていないとこういう事になるんですね。

書込番号:22975040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)