『無責任な発言、USENカスタマーセンター』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『無責任な発言、USENカスタマーセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

無責任な発言、USENカスタマーセンター

2019/10/09 22:46(1年以上前)


光ファイバー

USENが宛名を間違え(3回も)、振り込み用紙が届かず、料金の支払いが出来ずにいたら、ある日突然、何の連絡も確認も無しに、Wi-Fiを止められた。カスタマーセンターに問い合わせたところ、未払いが原因だと。代理店が登録を間違えており、USENには一切責任は無いと。しかし振り込み用紙は宛先不明でもどっているはず。なぜもどってきたのか調べないのか?もどってきたのに、なぜ修正せずにまた送るのか?振り込み用紙が届かなければ支払いができないのもわかるはず。そんな状況で、USENには一切責任は無いと言えてしまう管理職。そんな人が管理職だなんて、人手不足なのか?

書込番号:22978562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/10 07:43(1年以上前)

料金支払い無しなら止めますよ。
そこからの話では?
責任所作は代理店?間違えの原因は?等分からないですね。

書込番号:22978954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2019/10/10 18:43(1年以上前)

料金未払いなら停められるのが普通では?
振込用紙が届かないのであれば、代理店に積極的なアプローチとその証拠を残す努力をされたのでしょうか?
ただただ、待っていて、結局、宛名が間違っていたのが原因で届かなかったのであれば、USENカスタマーではなく代理店に対して猛烈な抗議をするべきです。
USENカスタマーは、代理店から送られてきた個人情報を登録するだけでしょう。
そして、宛名間違いでUSENに送り返されたところで、USENはどうすることも出来ないのでは?

書込番号:22979874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/10/24 22:56(1年以上前)

>kockysさん>くるくるCさん
コメントありがとうございます。消費者センターに相談したところ、1番最初にUSENさんから何の間違いもなく契約書が送られて来ており、USENさんと自分との契約が証明されているので、USENさんとの話し合いになるでしょうとの事でした。それにしても、対応してくださったUSENカスタマーセンターのテレオペの方々、(土曜日なのに、心配してTELをしてきてくれた)そして、地域担当のUSEN越谷の方、みなさん、親切でやさしい方ばかりです。誰の責任とか、誰が間違えたとか、どーでもいい。お給料をいっぱいもらってる責任者が、ごめんなさいを言えない。残念ですね。

書込番号:23006987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/11/05 21:41(1年以上前)

とか何とか言ってたら、今度は解約違約金の請求書が届いた!解約した覚えありませんよ〜! もぉ〜めちゃくちゃね!

書込番号:23029517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/12/06 11:33(1年以上前)

ここに書いてなんの意味があるんだろう

書込番号:23090363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)