USENが宛名を間違え(3回も)、振り込み用紙が届かず、料金の支払いが出来ずにいたら、ある日突然、何の連絡も確認も無しに、Wi-Fiを止められた。カスタマーセンターに問い合わせたところ、未払いが原因だと。代理店が登録を間違えており、USENには一切責任は無いと。しかし振り込み用紙は宛先不明でもどっているはず。なぜもどってきたのか調べないのか?もどってきたのに、なぜ修正せずにまた送るのか?振り込み用紙が届かなければ支払いができないのもわかるはず。そんな状況で、USENには一切責任は無いと言えてしまう管理職。そんな人が管理職だなんて、人手不足なのか?
書込番号:22978562 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
料金支払い無しなら止めますよ。
そこからの話では?
責任所作は代理店?間違えの原因は?等分からないですね。
書込番号:22978954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
料金未払いなら停められるのが普通では?
振込用紙が届かないのであれば、代理店に積極的なアプローチとその証拠を残す努力をされたのでしょうか?
ただただ、待っていて、結局、宛名が間違っていたのが原因で届かなかったのであれば、USENカスタマーではなく代理店に対して猛烈な抗議をするべきです。
USENカスタマーは、代理店から送られてきた個人情報を登録するだけでしょう。
そして、宛名間違いでUSENに送り返されたところで、USENはどうすることも出来ないのでは?
書込番号:22979874
2点
>kockysさん>くるくるCさん
コメントありがとうございます。消費者センターに相談したところ、1番最初にUSENさんから何の間違いもなく契約書が送られて来ており、USENさんと自分との契約が証明されているので、USENさんとの話し合いになるでしょうとの事でした。それにしても、対応してくださったUSENカスタマーセンターのテレオペの方々、(土曜日なのに、心配してTELをしてきてくれた)そして、地域担当のUSEN越谷の方、みなさん、親切でやさしい方ばかりです。誰の責任とか、誰が間違えたとか、どーでもいい。お給料をいっぱいもらってる責任者が、ごめんなさいを言えない。残念ですね。
書込番号:23006987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とか何とか言ってたら、今度は解約違約金の請求書が届いた!解約した覚えありませんよ〜! もぉ〜めちゃくちゃね!
書込番号:23029517 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここに書いてなんの意味があるんだろう
書込番号:23090363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
