『auの2019年の冬モデルにて』 の クチコミ掲示板

『auの2019年の冬モデルにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auの2019年の冬モデルにて

2019/10/11 08:54(1年以上前)


au携帯電話

AQUOS zero2 SHV47 au はRAMって8GB ですけど Galaxy Note10+ SCV45 au は12GB RAM です。

SOCは同じ「Snapdragon 855」 ですけど使い勝手にて差異を体感できるのでしょうか?


書込番号:22980902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/11 09:47(1年以上前)

アンドロイドはメモリあるだけ使うし変わんないと思う

最近シャープもがんばってると思うけど
安パイなのは銀河でしょう

書込番号:22980987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1148件

2019/10/11 09:57(1年以上前)

>こるでりあさん

>安パイなのは銀河でしょう

やはり無難な選択肢ですか。

書込番号:22980996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/11 10:21(1年以上前)

zeroは
https://s.kakaku.com/bbs/K0001097064/SortID=22570398/
これが自分もあって
一度修理してます
軽さは魅力なんですけどね

まあ二度と買わないとはいいませんが
人柱状態での購入は尻込みしますね
もしzero2買うとしてもとりあえず様子見です

書込番号:22981020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1148件

2019/10/11 11:07(1年以上前)

>こるでりあさん

Galaxy Note10+ SCV45 au しかありませんかねぇ。 

書込番号:22981083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件

2019/10/11 11:59(1年以上前)

>こるでりあさん

Galaxy Note10+ オーラグロー をキャリアのオンラインショップにて予約ポチりました。
auショップでの受け取りの段取りにて。

ショップのスタッフが、受け取りの際にてどういう応対をするのか一興です。

ドコモでのショップ受け取りでは、「Galaxy S10+ Olympic Games Edition SC-05L docomo」 は土壇場にてキャンセルの憂き目に遭いましたし。

書込番号:22981161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)