『昔、買ったVAパネルが斜めから見ても白っぽくならないんだお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『昔、買ったVAパネルが斜めから見ても白っぽくならないんだお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

買ったばかりの頃は正面から見るとちょっとだけ綺麗に映って
ちょいズレただけで映りが若干劣化して更にズレると白くなってたのに
最近はどこから見てもあまり変わらなくなったんだお?!(・◇・;) ?

正面から見てもあまり綺麗じゃなくなって斜めから見ても白くなくて、まるでIPSみたいになったんだお
どうゆうことかお?

年に1〜2回、中性洗剤で画面を拭き掃除したせいなのかお?
それともVAは経年劣化でIPSになるのかお?

書込番号:22984413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/12 22:23(1年以上前)

白内障の初期症状じゃないの?

書込番号:22984430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/13 08:36(1年以上前)

>パンツそうばんちょうさん
おはようございます。

体調はいかがですか?( ┰_┰)

書込番号:22984854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2019/10/13 12:40(1年以上前)

パンツ沢山はいて、体温めてお体お大事に。

書込番号:22985250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/10/13 19:40(1年以上前)

吾輩、ノーパン健康法実践中です(^^♪

書込番号:22985968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2019/10/13 19:48(1年以上前)

経年劣化したのはパンくんの目玉だったのかお!?(´・ω・`) ショボーン

書込番号:22985975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/13 20:09(1年以上前)

>パンツそうばんちょうさん
(´・ω・`)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

書込番号:22986005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング