『どこかのお姉さんに刺激されちょいキーボードを交換した(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どこかのお姉さんに刺激されちょいキーボードを交換した(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

標準

キーボード

あのね
だれかが最近マウスにキーボードをよくレビュされますので
ちょい CorsairのSTRAFE RGB MXサイレントから交換した。

いや〜たまに変えてみると新鮮でありますな〜(笑)
R.P.C HAVIT MAGIC EAGLE メカニカル青軸であります。

フレームレスといってもよい型でしょう。
金属ボディでずっしり重く安定している。
キータッチも小気味良く安定しています。

キーが打ちにくいのでその辺にあったアームレスト使用です(笑)
なかなかに良いキーボードであります。
しばらく使いましょうか。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22986001

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:40995件Goodアンサー獲得:7657件

2019/10/13 20:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん

なかなか良さそうなキーボードですね。

自分にはテンキーが要らないかな?

書込番号:22986006

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/13 20:14(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

>だれかが最近マウスにキーボードをよくレビュされますので

それはけしからんヤツですね(笑)

まあ、マウスやキーボードはいくらあっても困らないので気になったものがあったらどんどん買いましょう(オイ?)

私はちょっと前ですがFF14復帰呼びかけが結構来たので、復帰するにあたりテンキー付きのキーボードが必要なので
以前紹介したこちらを買おうかと思っています。

https://kakaku.com/item/K0001115869/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:22986012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/13 20:18(1年以上前)

お〜す!

このメーカーなかなかにしっかりしたもの作ってますね。
この型は古いのでもう無いでしょう。

新型現行のはRGBが光りまくてるようですね(笑)
 https://www.amazon.co.jp/s?k=havit+%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&i=computers&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2V8F75LFDAI97&sprefix=HAVIT%2Ckitchen%2C245&ref=nb_sb_ss_i_5_5

まだくるかそのアイコン(^^; ほんと

書込番号:22986018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/13 20:28(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 行き違いにうわさのだれかさんが こんばんワン

>以前紹介したこちらを買おうかと思っています
クーラーマスターもなかなか良さげでありますね〜。

あはははは〜<("0")>  しかしま〜たGetしますか(笑)
RGBが良さげでありますな。

書込番号:22986030

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/13 20:30(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

メタボン!?チガウカ

気分転換にいいですよね♪

書込番号:22986033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/13 20:41(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")> かないませんな〜ほんと

いつまで続けるのかしら お3方
恥ずかしがってエム子が出現しなくなったがね(笑)

書込番号:22986047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/13 20:41(1年以上前)

人のせいじゃなくて、それは物欲のフォースに導かれただけですよ。


台風通り過ぎてメタボン( ゚◇゚)・∵. グハッ!!!









書込番号:22986049

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/13 20:46(1年以上前)

そういえば最近当のご本人を見かけない?

やりすぎたか?… リスペクトのつもりなんだけど^^;

書込番号:22986054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/13 20:47(1年以上前)

あんたもかい やめろ〜(`_´)

書込番号:22986056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/13 20:51(1年以上前)

>やりすぎたか?… リスペクトのつもりなんだけど^^;

あはははは〜<("0")>
そうなんだよね〜へんな男なんだが気になるよね(笑)

書込番号:22986067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/13 21:05(1年以上前)

たぶん、充電期間なんですよきっと。



忘れた時に現れると思います(笑)

書込番号:22986096

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/13 21:09(1年以上前)

※私はこんなにスタイル良くないです^^;

>そうなんだよね〜へんな男なんだが気になるよね(笑)

男性でしたか。

じゃあ、これで釣ろう(笑)

書込番号:22986101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/13 21:11(1年以上前)

アイコン変えるなと言ってるだろが

書込番号:22986105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/13 21:14(1年以上前)

>さっき〜ねえさん
>男性でしたか。じゃあ、これで釣ろう(笑)

バリバリのおっさんと思われますね(笑)

書込番号:22986108

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/10/13 21:21(1年以上前)

私はENTERキー小さいのはパスです。 テンキーはあった方が良い程度ですが。


これを見て一目惚れ(^^)/
https://kakaku.com/item/K0001191964/
悩んでたら値上がりしだしたので、暫く様子見。 まあ予算も無いんですが(^^;)


アイコン変えるの流行? 久しぶりに見たらまだ50以下のを使ってた。 とっくに50超えてるのに(^^;)
でも最近自分の年もとっさに分からなくなってきたw これが老いか… Orx

書込番号:22986117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/13 21:29(1年以上前)

世紀末な赤さんVer

俺らには世紀末な赤さんが居るから大丈夫w

書込番号:22986127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2019/10/13 21:45(1年以上前)

こんばんワン!

>kaeru911さん
>これを見て一目惚れ(^^)/
天下のRealforce宜しゅうございます(*^o^*)

旧のはお知り合いのお3方のは拝見しましたが
また進化したんですね。良い
ぜひ レビュよろしくです∠(^_^)


>アイコン変えるの流行?
あはははは〜<("0")>
50代中半ば過ぎですが無いんですよね〜50代はナイスなアイコンが(笑)

>これが老いか… Orx
還暦をお迎えになられましたか? あなた
今の60歳代は青年でありますよ〜ガンバ!




>ガリ狩りくん
(`_´) ふん

書込番号:22986161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/26 7:49:18

「キーボード」のクチコミを見る(全 22671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング