『オンラインショップで』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

中古価格(税込):¥26,726 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップで

2019/10/15 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

スレ主 b4 ditさん
クチコミ投稿数:18件

オンラインショップで予約された方 入荷のステータスはもう入荷済みなってますか?
僕は発表初日に速攻で予約しましたがいまだに入荷待ちになってます

書込番号:22989359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
G_R_Fさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/10/15 18:18(1年以上前)

11日にドコモのホワイト予約して、今日購入手続きしました。今、出荷作業待ちです。

書込番号:22989451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2019/10/15 20:22(1年以上前)

G_R_Fさんと同じで、手続き完了して、今のぞいてみたら「出荷作業待ち」でした。

b4 ditさんは、手続きメールは届いてるのでしょうか?

書込番号:22989685

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 b4 ditさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/15 23:23(1年以上前)

>G_R_Fさん 
>望見者さん
返事ありがとうございます
まだ入荷待ちため手続きメールは届いてません
お二人さんはもう手続き済みなんですね
僕も発売日には入手したかったのですか今回は無理っぽいですね




書込番号:22990121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


angstromさん
クチコミ投稿数:17件

2019/10/16 11:57(1年以上前)

予約開始日の何時頃に何色を予約されましたか?
こちらは予約開始日の22時台にホワイトを予約して15日の午前中に入荷連絡が届いていましたよ。
そしてその日の夕方に発売日到着指定で購入手続きができました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:22990750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/10/17 08:48(1年以上前)

発売日当日に入手するには、発表日の昼休みに予約することをお勧めします。
お仕事の関係もあるかと思いますが、予約は数ステップで完了します。
私はこれで発売日入手率100%です。

書込番号:22992213

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2019/10/17 12:19(1年以上前)

ドコモ発表会の3日後に予約しましたが、事前購入手続き開始の15日午前10時ちょうどに入荷メールが届きました。

事前購入手続き開始時点で予約なしに購入手続きできるフリー在庫が一切なかったので、初回入荷分に対し予約数が多いのか、初回入荷分がかなり少ないのか。
メールを見る前にオンラインショップを除いたら、フリー在庫がないので初回入荷分の割り当てにならなかったかな?と思ってたら普通にメールが届いてました(^^;

オンラインショップの発送拠点が東京、大阪だったと思いますが、地域にもよるかもしれません。
在庫確保は予約順となってるはずですが、最近では発売直後から在庫がなかったGalaxy S10+のときも後から予約した人が先だったりありましたね。

書込番号:22992474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 b4 ditさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/17 14:28(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます
今日入荷メールが届き無事に手続きできました

書込番号:22992642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング