『ネット配線に繋ぐだけで使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月19日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月19日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『ネット配線に繋ぐだけで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット配線に繋ぐだけで使えますか?

2019/10/17 08:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

こちらのノートパソコンはWin10も入っているので、ネット配線に繋ぐだけで使用できますか?

無線LANは内臓されていますか?

書込番号:22992207

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/17 08:56(1年以上前)

>安物買いの銭失い7さん

はい、LAN ケーブルでお持ちのルータにつなぐだけで、インターネット接続できます。

無線LAN は、以下が内蔵されています。

価格コム登録内容を転記します。
無線LAN IEEE802.11a (54Mbps)
IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
IEEE802.11ac
LAN ○

書込番号:22992225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40577件Goodアンサー獲得:5710件

2019/10/17 08:57(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000029745/spec/#tab

>ネット配線に繋ぐだけで使用できますか?
繋がなくてもWidows10は動きますが。
ネットを使わないと出来ないことはネットに繋がないと使えませんが。そもそもとしてプロバイダーとの契約とかは済ませてあるのでしょうか?このPCを買っただけでインターネットに繋がるというものではありません。

>無線LANは内臓されていますか?
仕様の通り、入っています。 ○内蔵 ×内臓。

書込番号:22992226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


safeさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオーナーInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの満足度4 Windows 10/11のこととか 

2019/10/17 09:00(1年以上前)

>安物買いの銭失い7さん

有線、無線LANの両方使えますよ。
有線LANは10/100 Mbps
無線LANはQualcomm QCA9377(DW1810)だと思います。

Inspiron 3580 設定と仕様
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-15-3580-laptop/inspiron-3580-2sp-setup-and-specifications/%E9%80%9A%E4%BF%A1?guid=guid-13c30394-f35f-4f23-8d8b-8f8f6ac390e8&lang=ja-jp

書込番号:22992230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2019/10/17 09:13(1年以上前)

教えて頂いた方ありがとうございました!

PCの調子が悪くなってきたので これに入れ替えたいと思います。

書込番号:22992244

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2019/10/19 02:01(1年以上前)

安物買いの銭失い7さんの現在お使いのPCは
スコア 6388 の Intel Core i5 3470S 2.9 GHz 4コア4スレッドです。Ivyの中でも、かなり高性能ですね
Win10搭載です。DVDドライブ、キーボードマウスもついていますね。24型ワイド液晶も
現在は中古で4万円相当です。こいつにSSDつけてOSのWINDOWS10を本家から
おとしてきて再インストールするだけで
快適な環境にできそうです。


そして購入しようとしているのは3万7千円の
Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル スコアは 3526
速度は半減してしまいますね・・・。


>PCの調子が悪くなってきたので

多分リカバリをすれば治りそうな類の気もします。NECのサポートは繋がらないんです?

書込番号:22995614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2019/10/19 06:23(1年以上前)

親切に教えて頂きありがとうございます!

現在、私のPCはハードディスクが代替え処理済みのセクタ数が100を超えており、

毎日この数が増えている状態です。

PCの中身の事ですが SSDはHDDより壊れにくいですか?

あと不思議なのがどうして私のPCが
>>安物買いの銭失い7さんの現在お使いのPCは
スコア 6388 の Intel Core i5 3470S 2.9 GHzだと解りますか?

正解なのですがどこを見れば解るのか不思議に思いました。

書込番号:22995706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/06/16 19:18(1年以上前)

>あと不思議なのがどうして私のPCが
>>>安物買いの銭失い7さんの現在お使いのPCは
>スコア 6388 の Intel Core i5 3470S 2.9 GHzだと解りますか?

>正解なのですがどこを見れば解るのか不思議に思いました。

kitoukunさんが以前のあなたの建てたスレに参加しており見聞きしたことを覚えていたパターンが一番濃いです。
次にご自分のスレ見ればわかりますがHNの横に総書き込み件数のリンクがあり、その人の投稿文章や回答が読めます。
そこから手繰り寄せて以前の文章から使用PCの情報を拾ったのでしょう。

書込番号:24191792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月19日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング