『MediaCreationTool1903更新』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MediaCreationTool1903更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

MediaCreationTool1903更新

2019/10/17 09:19(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:6777件

先ほどダウンロードしたら、18362.418に更新されておりました。

書込番号:22992249

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2019/10/17 10:27(1年以上前)

やっと,念願?の ターゲット バージョンが表示されるようになった !
バージョンチェックが少しは容易になりそう ・・・・・

書込番号:22992319

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2019/10/17 13:58(1年以上前)

残念なお知らせ!
MediaCreationTool1903.exeから USBフラッシュドライブにOSを生成し,
クリーンインストールを試みたが,WIndows 10 1903 Build18362.418には成らなかった。
因みに,爺の環境では,「 最新版 ! 今日(10/17) Version 1903 Builb 18362.356」

書込番号:22992609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11205件Goodアンサー獲得:641件

2019/10/17 14:38(1年以上前)

USBメモリ

>沼さん
>残念なお知らせ!

マジですか!

USBメモリを書き換えてラベルも書き換えたのに残念です。(^^;

418のバージョン表示は何なんでしょうね?

書込番号:22992651

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2019/10/17 14:53(1年以上前)

画像の赤枠で囲ったところの日付でビルド番号が推測できるかと ・・・・
例えばこれが,
2018/09/10 → Build:18362.356
2018/10/08 → Build:18362.418 (推測)

書込番号:22992662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11205件Goodアンサー獲得:641件

2019/10/17 15:07(1年以上前)

356と418

MediaCreationTool1903.exeを比較したら微妙な違いがあります。

書込番号:22992673

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2019/10/18 08:39(1年以上前)

今度は,大丈夫そう !
WIndows 10 1903 Build18362.418

画像は,作成された USBフラッシュドライブ の ファイル ・・・

書込番号:22994054

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2019/10/18 11:42(1年以上前)

爺の早とちり・・・

2018/09/10 → Build:18362.356 だった !

書込番号:22994311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング