『キャサリン妃が持ってるカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『キャサリン妃が持ってるカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャサリン妃が持ってるカメラ

2019/10/18 02:19(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:261件

イギリスのキャサリン妃は写真撮影がお好きなようです。カメラを持っている写真が載っている記事を見つけました。

https://front-row.jp/_ct/17311327

3 番目の写真でキャサリン妃が持ってるカメラのロゴはキヤノンだと判別できましたが、私には機種までは分かりません。コンデジのように見えますが、どの機種か分かりますか?

書込番号:22993791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/10/18 02:44(1年以上前)

>ネクベトさん
Canon PowerShot G15では?( ´ー`)

https://s.kakaku.com/item/K0000418742/images/

書込番号:22993798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2019/10/18 02:52(1年以上前)

>光速の豚さん

ありがとうございます!すごい!こんなぼやけた写真で分かるんですね。
私にはCanon PowerShot G15とG16の区別がつかないですが、G16の可能性もありますか?
それにしてもキャサリン妃は割と古いカメラを使ってるんですね。

書込番号:22993803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2019/10/18 03:22(1年以上前)

>ネクベトさん

G15はレンズ前面に文字入で
G16はレンズ付け根に文字入なので
画像を見ると間違い無いと思います( ´ー`)

カメラの性能としては良いですし
必要充分じゃ無いでしょうか?

光学ファインダー、1cmマクロ、明るいレンズ
G16との違いはWifiだったり動画の強化とかですし
要人なら、まかり間違って
通信でデータパクられる可能性考えると
G15でも良いのでは?とか考えます

書込番号:22993813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件

2019/10/18 05:06(1年以上前)

>光速の豚さん

そんな違いがG15とG16にあるんですね。そんなちょっとの外観上の違いもあの写真でわかるなんてすごいです!
今でも十分な性能とは知りませんでした。なかなかキャサリン妃は通ですね。
洋服やバッグのようにキャサリン妃が持ってるからといってファンが中古を探してまで買うとは思えないですが、どんなカメラ持ってるんだろうと気になりました。他のユーザーにあまり役に立つ質問でないのに、お答えいただきありがとうございました。

書込番号:22993843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/18 08:06(1年以上前)

最新機種なんかいくらでも買えるでしょうが
イギリス人らしいですね。

チャールズ皇太子もつぎはぎパッチだらけの
革靴を長年履いてるそうです。

見習わないないと。

書込番号:22994005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2019/11/04 00:02(1年以上前)

アメリカのPeople誌はキャサリン妃のカメラの機種がわからないそうです。
価格.comのカメラ板の常連の方々のほうがカメラに関しては断然詳しいですね。

https://front-row.jp/_ct/17314577

書込番号:23026185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)