『どこに売ってるの?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『どこに売ってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこに売ってるの?

2019/10/20 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 仏様さん
クチコミ投稿数:19件

現物を見たくて今日、ヤマダ電機とノジマ電器に行って来ましたけど置いてませんでした。皆さんどこで買ってるのかな?
明日、ビックカメラに行って見ようかしら

書込番号:22998561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2019/10/20 17:54(1年以上前)

twitter等で「"Reno A" 店頭」で検索してみてはどうでしょうか。

見るなら
>Reno Aをヨドバシ店頭で見てきた
>楽天モバイル店頭で1回線契約してみた。 端末はoppo reno a 店頭にはまだ在庫がある模様

64GBで購入なら、7カ月の通信費込みで税込み30,646が良いのではないでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=22995000/#22995335
>7カ月の通信費込みで税込み30,646

書込番号:22998721

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/21 00:42(1年以上前)

機種不明

>仏様さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=22976998/?lid=myp_notice_comm#22977422
書込番号 22976998

このスレはwebで購入できるショップになりますが
店頭でも販売しています

ただヨドバシカメラとビックカメラは店舗在庫無しになっており、現在お取り寄せの状況です
OPPO RenoAの販売店は画像で確認してください

書込番号:22999349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/22 06:56(1年以上前)

私、関西ですが、昨日、ジョーシンで現物触ってきました。
楽天モバイルのコーナーで128Gと、UQモバイルのコーナーで64Gと、両方実機、モック両方ありました。
在庫は…残念…でした^^;

書込番号:23001242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング