『少し翳ある 素朴な君』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『少し翳ある 素朴な君』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 少し翳ある 素朴な君

2019/10/22 02:38(1年以上前)


カメラその他

ご当地アイドルです。
物販で20秒間 カメラマンの好きな場所で
200円で撮影できました。

光と陰の境目に絶好の撮影位置は有ると考え
ここに連れて来ました。

高校3年生です。
大人しい良い子です。
この子の写ってる写真をSNSにアップすると
タグ付けしなくても
100%すぐ いいね!してくれます。
100%はこの子だけです。

今 流行りの
花持たせて顔を半分隠したり
後ろからフラッシュ光らせてみたり
意味不明のポーズさせてみたり
服きたまま水中に入れさせてみたり
そんなんでポートレートのクオリティが上がると
考えるのは安易だと考えます。

それより 陰の付け方に拘るほうが
良い写真になると考えます。

この子は 僕のSNSのハンドネームの由来を聞いて来たのに感激しました。

どうしたんだ?
イルゴ53 お前とも有ろう者が
まさか?
俺は この子を??

書込番号:23001120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3696件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/22 06:04(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR004

技術の前にルールを学ぶべきでは?

書込番号:23001201

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/10/22 07:04(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
自分のことを神様かヒーローだと思ってしまう人に何を言っても無駄でしょう。
強制退場させられても、何度も蘇る様子はゾ ビですね。
ここは戦略的放置が良いでしょう。
(と、敢えて主に読まれるように書きます。)

書込番号:23001254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/10/22 07:22(1年以上前)

書込番号:23001273

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/10/22 09:05(1年以上前)

山田南実のほうが好みだな。ナイスボディだし。

書込番号:23001418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/22 11:09(1年以上前)

>うさらネットさん
その返しは上手い

書込番号:23001639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/22 11:10(1年以上前)

歯の矯正やったりいな

書込番号:23001642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:218件

2019/10/22 14:42(1年以上前)

カメラその他
ではなく
デジタル一眼カメラ
スレ建ててくれれば、
オリジナル画像(等倍)を表示できるのだが。

クサギカメムシ、秋に都会でもよく見られる。




書込番号:23002043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2019/11/24 11:59(1年以上前)

>少し翳ある 素朴な君

そういえばおじさんのプロフの写真も翳だらけだねw
がんばってねー

書込番号:23066503

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)