『見積りの評価をお願いします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積りの評価をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積りの評価をお願いします。

2019/10/23 21:46(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

クチコミ投稿数:3件

当方2社見積り中ですがこちらの評価をお願いします。
屋根角度は26.6度です。
中部地区ですがもう少し頑張れるのでしょうか。

書込番号:23005011

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/10/24 06:33(1年以上前)

narunaru_shizuさん

一般的にカナディアンのシステムは
1kwあたり16〜18万円くらいなのですが、3.1kwと小さい容量ですので難しいのは確かです。

屋根1面設置なら60万円台を狙いたいですね!

書込番号:23005474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/24 07:49(1年以上前)

REDたんちゃんさん

返信ありがとうございます。
屋根は2面につけるようです。

妥当なところなのでしょうか。


書込番号:23005549

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/10/31 20:36(1年以上前)

narunaru_shizuさん

2面を考慮しても高いように感じます。
屋根の広さが分かりませんが、2面なら高出力のモジュールを駆使して5kwくらいを狙いたいです。

300wのモジュールで片面8枚づつで4.8kwになるように

書込番号:23020129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/03 21:33(1年以上前)

ありがとうございました。
今回は見送ります。
また、なにかありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:23025916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)