『オススメのUSBドッキングステーションについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのUSBドッキングステーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBハブ」のクチコミ掲示板に
USBハブを新規書き込みUSBハブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBハブ

スレ主 keirmxさん
クチコミ投稿数:3件

表記の件について質問です。

HP ENVY x360 13のAMDモデルのノートPCを使用しています。
USBドッキングステーションで下記のような接続でオススメはあるでしょうか。
・HDMI(又はDVI)
・ギガビットLAN
・USB3ポートが2個(マウス・キーボード)

※そもそも出来なかった等もあれば教えていただけると助かります。

書込番号:23006826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2019/10/25 18:27(1年以上前)

使用しているPCの「クチコミ掲示板」で質問してみては?
過去ログに動作報告があるかも知れませんよ。

あと、ネット検索も活用すると良いですよ。
ひとつヒットしましたが、希望スペックに満たないものでした。

書込番号:23008457

ナイスクチコミ!1


スレ主 keirmxさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/25 23:31(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。PCカテゴリのほうで再度質問してみます。

書込番号:23009079

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2020/07/10 16:49(1年以上前)

j5createの JCD383は、Spectre X13(第二世代)で問題なく使えてます。
ご参考まで

書込番号:23524182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング