タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01H docomo
この機種に楽天モバイルのSIMを挿して、スーパーホーダイで使われている方はいらっしゃいますか?噂で?楽天モバイルのSIMは使える機種が限られていると聞いいたもので、、、。用途は、音声通話は使わず、画質は悪くなりますがYOUTUBEを見るためです。よろしくお願いいたします。
書込番号:23008481
0点
楽天モバイルのSIMだから使える機種が限られている
と言うことは無いと思います。
この機種は動作確認済み端末リストに載っています。
https://mobile.rakuten.co.jp/device/?l-id=sim_pc_device
書込番号:23010529
1点
返信ありがとうございます。そうなんですね!通信制限中のスピード、1Mbpsでも途切れなくYouTubeも見れそうですね!
書込番号:23010562
0点
>沖縄住みさん
『スーパーホーダイ利用者』からの、補足(?)をば(^_^;)
高速通信は『大きいデータ(各種更新等)』を取る用に取っておきたいので、『楽天モバイルsim』アプリで通信切り替えして『1Mbpsメイン』で使うのが『吉』です!
1Mbpsで『更新』しようとすると、案外、『待たされる』ケースが出ますので…↓↓
あと…『楽天モバイル』の場合、今の時期で新規加入すると『どの回線』が割り振られるのかが分からない(※スーパーホーダイは『ドコモ回線のみ』の為、心配無いはずですが…)ので、時間的余裕が有るのであれば、公式サイト上のチャット等で聞いた方が良いかもです(^_^;)
書込番号:23011421 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab d-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/09/09 9:48:09 | |
| 4 | 2019/10/27 9:11:18 | |
| 9 | 2019/08/15 2:42:34 | |
| 3 | 2018/09/25 20:06:56 | |
| 8 | 2018/08/14 21:07:40 | |
| 4 | 2017/07/26 19:35:01 | |
| 3 | 2017/03/07 13:34:48 | |
| 0 | 2016/12/22 8:46:16 | |
| 4 | 2016/09/08 22:36:13 | |
| 9 | 2016/08/11 22:27:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








