


あのね
PC部門も今Getするものもないし
ついついNet徘徊するのよね〜
ーーで こなれた価格で無線のこんなマウスGetしてしまった(笑)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GRLVMC3/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1
こういうマイナー品も進化しとりますね。
2.4GHzワイヤレス転送 3DPIモード 2400DPI
エルゴノミクスデザイン
上部にスクルールヒホイルとDPI切り替えボタン
左サイドにチルト(進に戻る)ボタンとあり
下部の電源スイッチは LEDのON OFF切り替えもできる。
使用感ですが
ロジやコルセアに比べマウスの滑りが悪い
クリックタッチが少し重いかな。
本体重量はロジより7g重い(106g)
あとLED点けてての作業でどのくらい電池が持つかも
(単3電池 x1)様子見であります。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23017708
8点

どのくらい電池が、じゃなくてどのくらいレシーバーがもつか、だと思うの、オリエントブルーさんの場合(^_^;)
書込番号:23017746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

未だに有線を選んで買いますね。
書込番号:23017773 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
これ買えば3倍速くなります♪(´・ω・`)σ
http://attasa.com/madcatz/products/madcatzpc/MC-M9E/detail.html
https://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0-%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8801-%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%B3-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/dp/B001CIIDC6
書込番号:23017784
3点

こんんちは^^
それうちのと割とよく似てます^^。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077P5LJTH/
普通の単三電池でも取り出すのに大変じゃない?
爪がしっかりしてないと出せない。
そして充電電池になると胴部がビニールなので滑りの悪さか、指では到底出せなくて
ツール使って電池を取り出してます。
1年使用で最近ロゴ部分の光り具合が薄くなってきたデス。
ずっと光らせて使用だけど電池交換は2週間くらいかな。
書込番号:23017807
1点

お〜す! お4方
>シルバー兄さん
>どのくらいレシーバーがもつか、だと思うの、オリエントブルーさんの場合(^_^;)
うん そうだと思われる (^_^)
>kockysさん
>未だに有線を選んで買いますね。
ここでもゲーマーさん他有線のユーザーが多いね。
>エム子くん
ふん そんなんもう持ってるのよ (`_´) 画像
>あずさん
>普通の単三電池でも取り出すのに大変じゃない?
あはははは〜<("0")>
OH!Yes たぶん同系メーカーだね。
そうか常時点灯で2週間ですか。
情報サンクス∠(^_^)
しかし
今日も家内に付き合ってお休み
ま〜た 徘徊しそうでありますよ(笑)ほんと
書込番号:23017859
0点

PC周辺機器に限った事ではないですが、安物は良いですよね。沢山買えるし短期間で壊れてもダメージ少ないし。また買いたくなるし。
でもふと気がつくと「あれ、今まで投資した分の金額でハイエンドなもの買えなくね?」ってなりませんか?
私は気に入ったの衣類を新品、古着に関わらずよく買うんですが、ふと「ハイブランドの服買えちゃう・・!」と思ってしまいます(笑)
安物を沢山買う楽しみか、ハイブランドを所有する満足感か悩ましい。
書込番号:23018269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あはははは〜 <("0")> こんばんワン!
>「あれ、今まで投資した分の金額でハイエンドなもの買えなくね?」ってなりませんか?
そうなのよ 今それ考えてたとこでありますよ(笑)
でもね
変な物も好きなのよね〜 でついつい買ってしまう(笑)
困ったもんです (^_^)
書込番号:23018327
0点

マウスは2〜3年で故障して交換が多いので…
高価な製品買って壊れた時の Orz 状態から立ち直るのに時間が掛かるしね。
https://kakaku.com/item/01606011497/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
これを昔楽天のポイントで何個か買って放置してたのを使ってます。
ゲームには無理だけど、ネットする程度ならこれで充分です。
書込番号:23018330
1点

こんばんワン!
>高価な製品買って壊れた時の Orz 状態から立ち直るのに時間が掛かるしね
あはははは〜 <("0")> 分かります。
ここ最近メジャーメーカーのが2個も1年以内に壊れた。
レシーバーも出来が悪い(笑)
トラブルが無いのはロジだけですね。
あなたのそのマウスもスマートで良いですね
大事にしてやって下さいませよ (^_^)
書込番号:23018372
0点

>レシーバーも出来が悪い(笑)
>トラブルが無いのはロジだけですね。
無線ゲーミングマウスはその限りじゃないけれど、Unifyingのレシーバーは単体でも購入可能だから、実はロジクールの無線マウスならレシーバーが壊れてもどうにかなるんだけれど、壊れるのはロジクール「以外」というのが泣けるwww
と、めったにマウスを壊さないけど年間数個はマウスを買うあっしがまたまた来ましたよ、っと。
書込番号:23018417
1点

お〜す!
>壊れるのはロジクール「以外」というのが泣けるwww
忘れかけてるのに思い出さすな〜(`_´)
しかし
当たり外れもあるよな〜M9eなんか10年持ったもんね。
次はロジにしようかな〜と思っとりますよ (^_^) ハイ
書込番号:23018447
0点

こんばんは(*^^*)
あずたろうさんの画像に見覚えがあると思ったら、同じもののメーカー違いのを3年位前に買ってほとんど使わずに
いるのを思い出しました(笑)
私はゲーマーなので有線のマウスしか使いませんが、ゲームはほとんどパッドでプレイしてることは内緒です^^;
つまり、この前紹介したワイヤレスマウスも全然使ってません(笑)
でもついつい面白そうなのを見かけると買ってしまうんですよね…
書込番号:23018554
1点

お〜す!
>でもついつい面白そうなのを見かけると買ってしまうんですよね…
あはははは〜<("0")> 同志
そうなのよね〜ほんと私めも無駄使いが多い。
我が家の泥棒君が大喜びでありますよ
知らない間に無くなってるのよ (^_^)
書込番号:23018651
1点

遅ればせながら、
今自分がノートで使っている安いマウス。(シンプルな奴ですが)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BLKX6BV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
1年とちょっと経ってますが、アルカリ乾電池まだ変えていません。(最初の半年ちょっとは使用頻度かなり低かったです。)
動作も安定しているし、ストックしようと思ったけど売り切れですね。
後継機っぽい青いの買ってみようかな・・・
書込番号:23019122
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 18:38:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/12 16:39:38 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 17:57:07 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 13:59:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/10 0:02:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/01 21:44:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 7:28:48 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 7:27:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 7:25:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 7:23:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





