『遺跡と猫は私の大好物です!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『遺跡と猫は私の大好物です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

遺跡と猫は私の大好物です!

2019/10/30 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8178件

トルコ旅行の番外編、急遽発動します。

私が猫の写真を多くアップしているのは周知の事ですが、実は、遺跡とか古代の碑文とかも大好きです。

今日は、エフェソス遺跡を訪れて、とても幸せです。
日本ではなかなか撮れない「遺跡猫」達が私を出迎えてくれました。

書込番号:23018683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2019/10/30 22:18(1年以上前)


トルコのネコも可愛いですね。
癒されます。

書込番号:23018710

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11754件Goodアンサー獲得:245件

2019/10/30 23:19(1年以上前)

>でぶねこ☆さん

ガンバ!

書込番号:23018807

ナイスクチコミ!0


haghogさん
クチコミ投稿数:5892件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/31 17:11(1年以上前)

瞳フォーカス効いていますね

書込番号:23019822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング