


環境保全団 WILDLIFE PROMISING とのコラボ
いや〜面白い Good!でありますよ (^_^)
https://www.amazon.co.jp/G-SHOCK-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF-WILDLIFE-PROMISING%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-GG-1000WLP-1AJR/dp/B07N6D74XD/ref=cts_wa_3_cts
気になるものが増えました (^-^; 困る
書込番号:23026398
3点

どれ買うんですか?
裏に反捕鯨書いてないのかな。。
書込番号:23026433
1点

おは〜!
おっと それは見てなかったね。
これデザインは気に入りましたが
あなた おひとついかが (^_^)
書込番号:23026442
0点

だ・んな〜、進化をした最新モデルの販売が今月より開始されるようです
https://g-shock.jp/products/ltsate/
イルクジと同じようにヒョウに関わる環境団体への支援をカシオが謳っていて今年2弾目
中では、MUDMASTERがいいように思います
やっぱり、MASTER OF Gです、、、
書込番号:23026522
1点


オリエントブルーさんこんばんは。
今年Gshockデビューしました(笑)
バーゼルで出てましたカーボンモノコックボディーの物で軽くて気に入って使ってます(^-^)v
カシオは携帯と繋がるので便利ですね。
アストロンより使いやすいです。
あれからNewパソコンもマザーボードと電源とメモリーとケースは変わりましたがおかげさまで絶好調でございます。
また追加レポでも書きます(笑)
書込番号:23027641
1点

こんばんワン! Solareさん
>カーボンモノコックボディーの物で軽くて気に入って使ってます(^-^)v
Getおめでとうございます゚\(^▽^)
いや〜見てましたよカーボン製の
あなたの事だからお値打ち品Getされたんでしょうね。
大事にしてやって下さいよ∠(^_^)
わたしめ現在気になってるはこの画像の2機種であります。
2万円切りで価格もGoodなG-SHOCKでありますよ。
たぶんどちらかGetしてしまうと思います(笑)
その時はレビュ致します∠(^_^)
ところで
新PCになり順調な様子で宜しゅうございました (o^-^o)
追加レポお待ちしとります∠(^_^)
書込番号:23027752
1点

昨日より、他のコラボ商品を確保すべく動いていました
老舗時計店にはlineで部長さんへ連絡をしところ、休みなので確認をするとの返信、、、
いたらないでゴメンね、Nさん
今日は家電量販店に寄りましたが、この人から買うと決めているSさんが不在でした
全く声をかけなかったのは、外商Mが居たデパート
定年退職したと引き継いだ人から聞いたけど、入荷した116520を他者に回したの忘れていないから、、、
購入をする意欲が失せにけりは当方の立場からすると当然でしょう
手配ができたら、何か書きますね>オリエントブルーさん
書込番号:23035053
1点

まだ、確保というわけではありませんが、、、
トランスフォーマーの第2弾を購入する方向となりました
ピカチュウのベビーGと迷い、両方ともイク?とも考えたのですが、不要となるのは明らかです
早い時期での手放すのは、転売かなとも思って控えました
なお、家電量販店には行っていませんから
書込番号:23038585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/29 19:21:23 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 16:38:40 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/29 17:29:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





