『ホーム画面 Google検索バー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面 Google検索バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面 Google検索バー

2019/11/08 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です。教えていただきたいのですが、
よろしくお願いいたします🥺
ホーム画面のGoogle検索バーの中の左のマイクが消えてしまいました。
どのように表示させたら、良いのでしょうか?

書込番号:23035225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/08 22:06(1年以上前)

>いたろう0922さん
ホーム画面の検索バーの左ですか?
通常右にマイクがあるのですが…
ちなみに検索バーですとホーム画面を長押しして下に出てくるウィジェットの中から「Google」の検索バーを長押しして置きたいところに置くと検索バーはおけます。

書込番号:23035267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2019/11/08 22:34(1年以上前)

>milanistaboyさん
ご返答頂き、ありがとうございます。
右です。
すみません。間違えました。
ホーム画面のGoogle検索バーの中の右にある、マイクのマーク?が消えてしまいました。
どのように、また表示させたら良いのか
教えて頂けたら、ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23035339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/08 22:49(1年以上前)

>いたろう0922さん
一度消して再度先述の方法でやり直してもマイク無しですか?
マイクがあるウィジェットと無いウィジェットがあるかもしれません。

書込番号:23035364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


jacfさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/08 22:51(1年以上前)

>いたろう0922さん
はじめまして、jacfと申します
ホーム画面からショートカットからアプリ→音声検索でマイクが表示されると思います

書込番号:23035369

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2019/11/08 23:30(1年以上前)

>jacfさん
ご回答いただきありがとうございます。
教えて頂いた方法でやってみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:23035440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/09 00:37(1年以上前)

>いたろう0922さん>jacfさん
ホーム画面からショートカットからアプリ→音声検索でマイクが表示される
いまいち上記の意味がわからないのですが本当に大丈夫ですかね…
解決済みなのでなんとも言えませんが

書込番号:23035542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


jacfさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/09 00:44(1年以上前)

>milanistaboyさん
はじめましてjacfと申します
私の表記ミスでホーム画面→ショートカット→アプリ→音声検索の順番という意味で表記させて頂いたのですが
私の表記が分かりづらく申し訳ありません

書込番号:23035543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/09 00:58(1年以上前)

>jacfさん
ご丁寧にありがとう御座います。
Android8.1でよくある不具合のようですね。
sense2はAndroid9pie配信されてるのでAndroid9と思って話ししておりました。
失礼しました。

書込番号:23035557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング