2か月前、電話でサービス提供できるエリアと確認した上で契約しました。 その後契約書も送ってきて屋内工事も行いました。 屋外工事を待ったせたまま2ヶ月経って今、提供できないエリアであることがメールとばかきだけで送ってきました。 何も説明もなく インターネットを2ヶ月を待たせた結果、振り回された気分でした。 契約書に書いてた違約金も払ってくれませんでした。 新築の家に取り付け用の穴も開けられました。
最悪😖💦💨な体験でした。
書込番号:23038347 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>燕雲秋水さん
こういう事例ありますと言った言わないの水掛け論を避ける為に通話を録音するのがベターになってきますねぇ。
書込番号:23040561
2点
>燕雲秋水さん
書類を持って消費者センターで言えばいいんじゃないですか?
書込番号:23054952
4点
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
