『ようやく納車しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ようやく納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車ガラス用品」のクチコミ掲示板に
車ガラス用品を新規書き込み車ガラス用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ようやく納車しました。

2019/11/13 17:51(1年以上前)


車ガラス用品

クチコミ投稿数:84件

フロントガラス撥水施工について質問させて頂きます。
コーティング専門店で撥水施工して頂きました。
車検シールの下15cmの所に白粒ゴミがついており
内側と外側を拭き取りましたが取れませんでした。
飛び石かと思い爪で触って見てたらオウトツもなく
撥水剤の中にあるような感じなのです。
そのような事がありうるのでしょうか?
皆さんの見解と意見は頂きたく書き込みました。
クレームを入れるべきか?あきらめるべきか?
悩んでいます。
今後のボディーのガラスコーティングのメンテナンスもあるので、付き合い辛くなりたく無いので
真剣に悩んでいます。
写メは撮れなかったのですみません。

書込番号:23044921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/13 22:28(1年以上前)

ごくろーさん

書込番号:23045521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2019/11/14 01:24(1年以上前)

ガラスの撥水材なんて汚れを閉じ込めてコーティングするようなもんじゃないと思いますけどね。
未知のガラス用コーティング材じゃなければ。

書込番号:23045836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2019/11/14 13:12(1年以上前)

Gzoxのガラス撥水剤で施工して頂きました。
今、仕事で他県に3日程いるので帰宅後に写メを何とかして撮って載せますね。

書込番号:23046570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2019/11/14 15:13(1年以上前)

何故にごくろーさんなのでしょうか?

書込番号:23046748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)