『近眼のメガネは眼が実物より小さく写ります。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『近眼のメガネは眼が実物より小さく写ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラその他

顔の輪郭を見れば判りますが、
近眼のメガネ越しは小さく写ってるのが判ります。
近眼のメガネのモデルさんには
コンタクトレンズのほうが宜しい様です。
長時間 メガネを外すと頭が痛くなったりしますしね。

遠視 老眼のメガネは逆で
虫眼鏡と同じだから
眼が実物より大きく写ります。

写真撮影とメガネと相性悪いです。
明るいものやフラッシュが反射したりする事も。
コンタクトレンズだとキャッチライトとなり
ちょうど良いかも?




書込番号:23047600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29272件Goodアンサー獲得:1535件

2019/11/14 22:38(1年以上前)

>近眼のメガネは眼が実物より小さく写ります。初心者

一般常識では?

書込番号:23047633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/15 00:25(1年以上前)

>長時間 メガネを外すと頭が痛くなったりしますしね。

いいえ、全然。目を凝らさなければ、とても楽です。出来ることならずっと外していたいです。

書込番号:23047830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/11/15 05:32(1年以上前)

メガネは顔の一部です!て言うコマーシャルが有りましたね。
スレ主さんの地方ではやってなかったかも知れませんが。

書込番号:23047979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3694件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/15 08:55(1年以上前)

それより、赤いフレームの眼鏡をかけると、
全滅したときの感じになる。
オレンジの場合は瀕死、白は普通かな。

いのちをだいじに

書込番号:23048186

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)