『昨日は4個目のSMAELをGetした〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『昨日は4個目のSMAELをGetした〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日は4個目のSMAELをGetした〜(^_^)

2019/11/15 20:41(1年以上前)


腕時計

あのね
G-SHOCKの GG-1000-1A5と似たデザイン
もちコンパスや温度感知機能はなし。

この前のはGWGー1000似で
今回のはGG-1000似でありますね。

CQにタグ付き1年保証
デザインはなかなかにGood!

現在時間は正確に刻んでいます。
これから野外でテスト予定です。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23049244

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2019/11/15 22:27(1年以上前)

こんばんワン!

色合いがデザート(砂漠)ちっくでサバゲに良いかと(^.^)

書込番号:23049428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2019/11/15 22:58(1年以上前)

こんばんワン!

これちょっとコドモチックでありますよ。
ケース作りやベルトも前回のとは違いちゃっち〜ですね(笑)

まさにジュニア向けかな。
ちょい小さめなので携帯にはGoodかな。

これから野外で使い倒してみますね∠(^_^)

書込番号:23049481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/16 10:03(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


全部使うのでしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:23050131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2019/11/16 11:42(1年以上前)

(`_´) ふん 全部着けるのよ

書込番号:23050310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180509件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング