『夜はメルシャンワインを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夜はメルシャンワインを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイン」のクチコミ掲示板に
ワインを新規書き込みワインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

夜はメルシャンワインを頂きました〜 (^_^)

2019/11/16 18:53(1年以上前)


ワイン

あのね
超お安いこのワインは名ばかりの様子
ALC4%はぶどうジュースのようで甘過ぎます〜。

「甘いし〇〇ちゃんにはピッタリ良いかな〜と思って」

ーーと家内がおっしゃってます。
アルコールに弱い私めには良いかも。
鯛焼き君と頂きました〜 (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23051087

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/16 19:05(1年以上前)

量を。。

ワインと鯛焼きあいますか?

夜はこういうのがオススメです。

書込番号:23051114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2019/11/16 21:41(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜<("0")>
それみんな食べたらメタボンだね〜(^_^)

書込番号:23051494

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/16 21:50(1年以上前)

小さいので大丈夫、当然食べきりサイズですよ。。(笑)

書込番号:23051515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)