『販売規制のおかげか・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『販売規制のおかげか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

販売規制のおかげか・・・

2019/11/18 16:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:46件

11月以降販売規制が入り、もしかして購入しやすくなってますか?値崩れしてしまうのか心配ですが皆さんのご意見を聞かせてくださいませ!

デイトナがほしく、皆さんの書き込みを参考に店員さんとの信頼関係を築いていこうと思い、まずはデイトジャスト41でも購入しようかと正規店に行きました。試着などし、ほしい色とサイズ感を話をしているうちにEX1でしたら入荷がありますと言うことで見せてもらいました。ファーストROLEXなので、ほかのモデルも見て決めたいのでほかのスポーツモデルはないのかと話をすると、サブマリ、その他、2点などがあるとのことでひととおり見せていただき、結局はこの中の一つサブマリとのを出会いに感動して購入してしまいました。 めっちゃ美しく感動、気に入りましたが・・・資産価値も合わせての購入ですので気になりました。

書込番号:23055046

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/21 00:02(1年以上前)

私は時計は物だと思ってるので使わず保存したりして資産として買う事に否定的なのですが
悪くてもロレックスなんで他の時計より値段がつきやすいし値崩れしても他のブランドと違い定価の半分などになる事はないですね
株と同じなので絶対はないですが
ロレックスの個体数はパテックなどと違い弾数はあるので今回の規制により現状の異常な価格を維持するのは不可能かと
あとは国内景気次第でしょうね増税の本当のダメージが来年以降に出る可能性が高いので私は今を超える価格にはならないと思います

書込番号:23059962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/21 06:40(1年以上前)

美辞麗句、耳あたりの良い言葉
資産価値ではなく買取価格なんじゃあね?
買えてよかった、おめでとさん、、、

書込番号:23060168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/28 06:56(1年以上前)

11月以降販売規制が入り、もしかして購入しやすくなってますか?
コレはまだ一般客には実際に影響はないみたいだ外商顧客が先なんでそれが終わってから本当に意味があったのか無かったのかわかるかと

書込番号:23074166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング