『写真のロレックスを見た時どう思いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真のロレックスを見た時どう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 写真のロレックスを見た時どう思いますか?

2019/11/18 18:21(1年以上前)


腕時計

スレ主 godkamiさん
クチコミ投稿数:3件

かっこいい、成金、ダサイなど。

また、このモデルは三年後もあると思いますか?
モデルチェンジなどデザインが変わらないと良いのですが…

書込番号:23055186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2253件Goodアンサー獲得:98件

2019/11/18 19:50(1年以上前)

この時計の場合、全ては持つ人の年令、体形、服装、そして人格によってクールになるか、はたまた成金趣味のダサい時計になるかが決まると思います。

サブマリーナのようにある程度 誰でも、どんな服装でも合う時計ではない事は確かです。

書込番号:23055354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/18 19:57(1年以上前)

偏見です。小太り中年だとダサい。
スマートな雰囲気だとオシャレ。

書込番号:23055368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2253件Goodアンサー獲得:98件

2019/11/18 21:12(1年以上前)

>kockysさん

>小太り中年だとダサい。
スマートな雰囲気だとオシャレ。

ほほう、、、そんな事誰も言ってませんよ。
また、人格の事にも一切触れてません。
あくまでもこの時計が似合いそうな人、似合いそうじゃないのはなのはどんな感じの人かな? とゆう事を書いただけです。



書込番号:23055534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 godkamiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/19 00:54(1年以上前)

ありがとうございます!
ちなみにローマ数字とダイヤモンドの組み合わせや、6時と9時の方向にダイヤモンドがあることについてはどう思いますか?

書込番号:23056029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/11/19 09:54(1年以上前)

あくまでもパッと見のイメージですが
バブル時代の不動産屋さんの感じがします。

これだけ1本というのは苦しいでしょうね。
年に数回着用って感じですかね。

タキシードであればパッテックの
革ベルトとかがいいと思うし
すこしくだけたパーティー用ですかね。

ただやっぱり女性向けモデルの
宝飾のような感じはします。

書込番号:23056460

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祖父の時計について 0 2025/09/27 23:08:38
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180504件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング