『キャッシュバックの時期』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX45

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ご利用の前にお読みください

FDR-AX45 の後に発売された製品FDR-AX45とFDR-AX45Aを比較する

FDR-AX45A
FDR-AX45AFDR-AX45A

FDR-AX45A

最安価格(税込): ¥106,999 発売日:2022年 9月30日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

FDR-AX45SONY

最安価格(税込):¥104,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

『キャッシュバックの時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX45」のクチコミ掲示板に
FDR-AX45を新規書き込みFDR-AX45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックの時期

2019/11/19 12:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX45

こんにちは。

定期的にキャッシュバックをしているこの機種ですが、直近だと10/14までの夏のキャッシュバックを行なっていたようです。

10年使っていたビデオカメラが壊れてしまい12月上旬にある子供のお遊戯会に向けてこちらの機種が気になっていますが、買ってすぐにキャッシュバックが始まると悔しいなと思い、質問させていただきます。

去年の今の時期は冬のキャッシュバックがあったようです。

皆さんの予想でかまわないので例年の動向など教えていただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:23056742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mamuraさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/19 17:39(1年以上前)

こんにちは。次回キャンペーンは11月22日からです。FDR-AX45は10000円キャッシュバックとなります。
https://www.sony.jp/handycam/campaign/cb19w/

自分も「キャッシュバックがあるなら先月買えば良かったな」と思っていたのですが、幸いにして冬のキャンペーンがあるので購入を22日まで待ちます。

書込番号:23057219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/19 18:42(1年以上前)

>mamuraさん

ご親切にリンクまで貼ってくださりありがとうございました。
ほんとだ、22日からってなっていますね。^ ^
私も新製品気になりますが22日を待ってこの機種を購入しようと思います。

書込番号:23057349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/11/19 20:20(1年以上前)

来年ソニーのビデオカメラ追加購入する予定だけど、キャンペーンにつられて買ったはいいが、キャンペーン終わった途端にニューモデル出たらイヤだなぁ。「当面新製品の販売予定はありません」と商品ページで告知してくれたら期間中に買ってもいいけど。

書込番号:23057544

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:237件

2019/11/20 06:36(1年以上前)

通常は年明けに新製品なんでしょうけど また景気が悪くなりそうなので
出るかは不明です。多分 4K60Pは先にAX700の後継機がなる思いますので
出ても4K30Pだと予想します

すると10年使う人は型落ちで使うのが普通ですから安い時に購入が良いと
思います。

AX45でここまで撮れますがもう少し暗部の明るさ調整機能があればと
思いますが 画質対価格比は良いと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=k-O-x-OOFzg
https://www.youtube.com/watch?v=upKUyRNKsRg

書込番号:23058273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/21 15:38(1年以上前)

確かに!
キャンペーンで喜んで年明け新製品とかショックですよね。撃沈(๑╹ω╹๑ )

どんどん改良されて出てくるから、新商品待つか迷いますよね。

書込番号:23060916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX45
SONY

FDR-AX45

最安価格(税込):¥104,800発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

FDR-AX45をお気に入り製品に追加する <1452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング