『高級食パン買ってみた』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 食パン

『高級食パン買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「食パン」のクチコミ掲示板に
食パンを新規書き込み食パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

高級食パン買ってみた

2019/11/19 15:56(1年以上前)


食パン

クチコミ投稿数:44872件

これ300円!

トーストとコーヒー?

いんや、大好きな納豆パンでした^^

とは言ってもお昼になる頃に妻に行ってもらったのだけど、
11時開店で9時には既に行列始まり整理券も配ってたらしい。
それでウチはと言うと、1斤は売り切れで1枚ずづの小分けを3つ買ったらしい。

1斤       900円
1枚(4枚切)  300円 なんだそうです。

甘目なミルクバターパン、 普通のナチュラル食パン が 今はこの2つだそう。
この先、レパートリーが増えて1斤1200円のも出すらしい。。

お昼に1枚(普通)、 おやつの今(ミルク)です。

果たしてお味は。



感動をするようなものは全くないです。
確かに食感はまずまず良いです。軟らかめで詰まってても、もちっとはしてます。
ミルクのほうはやや僅かに甘さは感じますが、牛乳に砂糖入れて飲んだ遠い昔を想うような味くらいです。

たいしたことないです。

スーパーやコンビニのややお高めなパンで十分かな。

包装も無駄なパックで、これだけでも数十円は。
紙に包む程度でよろしいじゃないですか。

各レジには会計一人、説明係1人(食べ方・保存など)^^;

イートインのスペースではマダムたちが 買ったばかり風なコートを見せんばかりに 気取って食してらしたそうです。^^
うちの妻はハウスドレスにカーディガン引掛けて飛び込んだようで居場所が無かったみたい(笑)

 

書込番号:23057101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29790件Goodアンサー獲得:4573件

2019/11/19 17:05(1年以上前)

各地で行列ができる店のようですね。

高級食パンは超熟 国産小麦で十分だと思っています。
https://mognavi.jp/food/1110269

書込番号:23057174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2019/11/19 17:25(1年以上前)

こにちはです、そんな有名店ですか^^
今日の開店を知ってて、お昼前に思い出しました。

そうですね、時々TVでもパン特集の番組などで、特別な個人店も拝見したことありちょっと期待もしましたね。
タピオカもそうですが流行ってすごいなと思います。
特に ここ熊本は「わさもん」って新しい物好きが多いらしいです^^;

書込番号:23057198

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/19 17:40(1年以上前)

納豆載せたらどのパンでも同じでは?(笑)

焼き姿で見分けられないレベルのパンであれば良い気がします。

書込番号:23057224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:44872件

2019/11/19 18:44(1年以上前)

こんばんはです。
たしかに乗せちゃったら何でもよいですね^^;

お昼の時は半分半分で生とトーストをそのままいただきました。

書込番号:23057351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「食パン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アヒージョに合うおつまみピンチョップ 0 2023/09/21 18:00:03
高級食パン買ってみた 4 2019/11/19 18:44:14
ヤマザキ ロイヤルブレッド は マーガリン臭いですね。 6 2019/07/02 22:27:20
行列のできる『高級食パン』とは? 94 2019/04/04 22:08:16
パン祭り! 28 2019/04/08 8:45:20
コンビニのパン 13 2017/01/14 13:32:56
ピザトースト 46 2016/05/01 22:40:37

「食パン」のクチコミを見る(全 198件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)