『サバゲ用に5個目のSMAELをGetした〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サバゲ用に5個目のSMAELをGetした〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

サバゲ用に5個目のSMAELをGetした〜 (^_^)

2019/11/19 17:06(1年以上前)


腕時計

実戦で体験も水にも平気で少々あちこち擦っても
ほとんど傷も付かないのが分かり5個目購入です(笑)

それぞれの顔に合ったベルトに交換した。
精悍な感じになりました(笑)自己満足

夜間のLED照明にアラームもGood!
本家 G=SHOCKのGWG-1000似のデザインも良い。
なによりもタフなのがうれしい

私めのを見てサバゲ同志にもファンが急増であります笑)
これもこれから活躍してもらいますよ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23057175

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/11/19 17:10(1年以上前)

何時だったか何個もいらんと言っていませんでしたか?

書込番号:23057181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/19 17:39(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


爺=SHOCKが5個目なら拍手しますけども♪(´・ω・`)b

書込番号:23057220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2019/11/19 17:44(1年以上前)

あら そんな事言いましたかしらね。

認知かな(笑)
いいのよ何個あっても泥棒君が持って帰ったりするから。

書込番号:23057229

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2019/11/20 00:33(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

両手両足とあとは… 首?(笑)

書込番号:23058125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28877件

2019/11/20 02:09(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>メタボンエム子くん
婆=SHOCKなら買う。




>さっき〜ねえさん
首ベルトかペンダントにでもしようか考慮中(笑)

書込番号:23058185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/11/20 08:14(1年以上前)

【親指・人差し指・中指・薬指・小指】で丁度5個

書込番号:23058406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/20 11:13(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


これ五個だったらカッコいいなぁ♪(´・ω・`)σ

そして持って行っていいよーみたいな♪

あたし赤いのもらいに逝きます♪(´・ω・`)

書込番号:23058651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 1 2025/09/28 9:50:28
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180508件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング