インタが国際保証を2年から8年に延長する「MY IWC」プログラムを発表しました
過去2年以内に時計を購入して、保証期間の残がある時計の所有者も対象になるそうです
新製品などの配信やサービスへのアクセスが特典となります
書込番号:23063108
1点
使っちゃったけど、身分証明書より本人確認書類の方がより適切ではなくて、、、
理由としては士農工商(以下ベンデイビス、ダイバスター)といった身分を思わせたりするからだそうです
あと、ローマ教皇と言い換えたプレスもありますね
書込番号:23065750
0点
こんにちは。
こちらですね。
https://www.iwc.com/ja/terms-and-legal/my-iwc.html
内容をちょっと見てみたんですが、
>お客様からIWCシャフハウゼンウォッチの転売を受けた方、
>またはお客様からIWCシャフハウゼンウォッチの贈答を受けた方も
>この利益を享受することができます。
ブライトリングみたいに中古は適用しないとかセコイこと
言わないのがインターらしいですね(^^)
あと、これは読みようによっては並行品でもOKというふうにも
思えますね。
ちょっとサポートに聞いてみようかな。
良い情報ありがとうございました。
書込番号:23066574
1点
BAJA人さん、おはようございます
リンク先で扉が開いた人も居るように思います
魅力を感じる時計の話しでしたが、今年は1本売却&G-SHOCKの購入(予定)で終わりそうです
書込番号:23068189
1点
「腕時計」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/13 9:39:39 | |
| 0 | 2025/12/10 21:40:49 | |
| 0 | 2025/12/10 21:33:34 | |
| 0 | 2025/12/10 11:46:22 | |
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 4 | 2025/12/08 22:58:01 | |
| 0 | 2025/12/05 20:23:07 | |
| 0 | 2025/12/05 19:44:04 | |
| 0 | 2025/12/05 9:08:35 | |
| 3 | 2025/12/04 17:28:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)



