『Bluetoothによる通話』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothによる通話

2019/11/25 19:46(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

スレ主 yu-ma-さん
クチコミ投稿数:64件

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1218688.html

↑のwサイトにスマートフォンと最大150mの距離でBluetoothによる通話も可能。とありますが
本当でしょうか?
HUAWEIのサイトにはそのような説明はなかったですが
日本の電波法では50mW程度しか出せないようになっているらしいですが・・・
あとスマホは、Bluetooth「Class1」という規格の製品しかだめみたいですが
商品スペックを見ても Bluetooth 5.0 とかしか書いてないですがClass1をどう見分けますか?

書込番号:23069443

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの満足度4

2019/11/25 20:25(1年以上前)

現在 MediapadM5(LTE)を利用しており BT4.0にしか対応していませんが 通話は問題なくできています

確かに私も150mは言い過ぎだろと思っていましたが 現実的にBT接続がどんなに良好な状態でも10m弱が限界ですし スマホをバッグに入れたり、机やロッカーの中に入れようものなら5mどころか通信途絶する可能性もあるため 基本的にポッケやポーチなどにスマホを入れたままで GT2で通話するというのが主な利用方法だと思います

書込番号:23069526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのオーナーHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの満足度4

2019/12/01 21:39(1年以上前)

追記
車にスマホを置いたままお店に入って30m程離れた場所から通話が出来ました

私が思っていた以上の距離から通信が可能でしたのでclass1の話も伊達ではなかったと思います

開けた場所で通信障害になりうる物が無いところでは もしかするともっと遠くからでも通信できるかもしれませんね

書込番号:23081637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yu-ma-さん
クチコミ投稿数:64件

2019/12/06 17:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
class1のスマホ買ってから購入を検討してみます

書込番号:23091043

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング