こんばんは。
どの掲示板で書き込んだらよいのかわからず、こちらに書き込みさせていただきます。
現在はDROP CLOCKのスクリーンセイバーを使用していますが、いい加減飽きてきたので変えようと思っています。
しかし、なかなかいいものが見つからず・・・・。
できればやはり時計系のスクリーンセイバーが良いのですが、探し方が悪いのか見つけられずにいます。
良ければ皆さんのお勧めスクリーンセイバーを教えてください。
時計関係でなくても結構です。
よろしくお願いします。
書込番号:23069968
0点
>あずたろうさん
レスありがとうございます。
すいません、ダウンロードページにはいくのですが、何をどう入力したらいいのかわかりません(泣)
詳細を教えていただけませんか?
書込番号:23070045
0点
例えばあのURLから初めのANAのサイトへ飛んで・・
https://www.ana.co.jp/ja/jp/share/wallpaper/saver.html
Wwindows版Zip ファイルをダウンロード・解凍・インストール
書込番号:23070049
0点
>あずたろうさん
レスありがとうございます。
あずたろうさんのお使いのスクリーンセイバーはどのようなものですか?
>キハ65さん
レスありがとうございます。
残念ですが、どれもダウンロードできないようです。
書込番号:23070105
0点
>あずたろうさん
レスありがとうございます。
教えていただいてなんですが、アニメ系はあまり興味がないものですから・・・・。
ほかにお勧めのスクリーンセイバーはないですかね?
書込番号:23070307
0点
>あずたろうさん
Fliqloの24時間設定にするにはどうしたらいいのでしょうか?
書込番号:23070343
0点
根本的なことですが。スクリーンセーバーが動いていると言うことはPCを使っていない状態な訳ですから、スクリーンセーバーに飽きるというのが意味が不明です。
書込番号:23070390
1点
>KAZU0002さん
レスありがとうございます。
確かに、あなたにとっては意味不明かもしれませんが、私は長年DROP CLOCKを使用していて、そろそろほかのスクリーンセイバーにしようと思った次第です。
長年使ってると、飽きてくるんです。
書込番号:23070402
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/14 15:55:19 | |
| 0 | 2025/12/14 15:26:23 | |
| 0 | 2025/12/14 13:36:46 | |
| 0 | 2025/12/13 18:44:51 | |
| 0 | 2025/12/13 18:27:40 | |
| 4 | 2025/12/12 20:30:20 | |
| 4 | 2025/12/12 14:32:26 | |
| 9 | 2025/12/12 7:47:42 | |
| 4 | 2025/12/10 20:50:29 | |
| 7 | 2025/12/10 12:58:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







