『リモコンの電池の減りが早い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

Aguilas VE-S37RSユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

『リモコンの電池の減りが早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S37RS」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S37RSを新規書き込みAguilas VE-S37RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの電池の減りが早い

2019/11/26 19:31(1年以上前)


カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S37RS

クチコミ投稿数:105件

今年の7月から使い始めてリモコンの電池の減りが早いようで2回替えました。

普段リモコンの電源は24時間、ONにしっぱなしですがこれが間違いなのでしょうか?
乗車時はセキュリティ自体OFFなのでリモコンの電源もOFFにするのでしょうか?

みなさんの状態は如何でしょうか?

書込番号:23071442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2019/11/26 21:11(1年以上前)

本体は違いますが,リモコンは同じに見える機種を使っています.

近くで青空駐車の時には24時間リモコンONでしたが,2ヶ月強で電池がなくなっていました.100円ショップにもあるけど,コイン電池をこの頻度で交換は環境にもどうなのよと思いました.

その後ゲート付き車庫になり,出先での駐車時しかリモコンをONにしなくなりました.1年以上持ちます.

書込番号:23071672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Aguilas VE-S37RSのオーナーAguilas VE-S37RSの満足度5

2019/11/27 21:18(1年以上前)

24時間稼働ですとそんなもんです。特に100均ボタン電池やAmazonの安価品等は持ちません。

私も自宅ではリモコンはOFFにしているのでだいぶ持つようになりました。

単5リチウムを使うようなリモコンですとかなり持つんですけどね。(本格カーセキュ付属のような)

書込番号:23073582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2019/11/30 17:00(1年以上前)

>あるご3200さん
>クレソンでおま!さん
ご意見ありがとうございました。
今後の使用に役立てたいと思います。

その後やはりユピテルにTEL入れましたところ、
海外生産品の電池で相性の悪いものがあるので、
送って貰い点検確認をさせて欲しいと言われました。

迅速な対応で電話があり基盤不良が確認できたので、
基板と電池を交換してくれました。

今しがた返送されてきたところなので改善の確認は後日報告させて頂きます。

書込番号:23078855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S37RS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S37RS
ユピテル

Aguilas VE-S37RS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

Aguilas VE-S37RSをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る