『PS4PROの爆音?について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS4PROの爆音?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4PROの爆音?について

2019/11/27 07:28(1年以上前)


ゲーム機本体

PS4PROで

コールオブデューティMWをプレイしていて

いつもヘッドセットを装着してますので

気付かなかったですが、ふとヘッドセットを

外したら、PS4PROからダイソン並みの爆音がしてるのに、気づきました。

他のプレイヤーの方は、どうでしょうか?

書込番号:23072305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2019/11/27 16:08(1年以上前)

PS4 Proの7000番は、ソフトによっては爆音になります。
7100番以降は、若干改善されています。

書込番号:23073052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/27 17:21(1年以上前)

7100番です。

ファンが、全開に回ってますね。

書込番号:23073140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2019/11/28 03:12(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
自分はPS4Proの7200番ですが、CoDMWプレイしてるとファンがうるさくなることありますよ。
特にマッチする時のキャラが歩いてる画面にするとファンの回転数上がります。

書込番号:23074075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1645件

2019/11/28 05:21(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
そうですよね。

ウチのオカンが

自分が掃除機かけてるのと勘違いする程の

爆音です。

書込番号:23074102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゲーム機本体」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPRICE LINEアカウント限定 販売 0 2025/12/23 16:54:48
ソフトを受け取るユーザーについて 2 2025/12/23 8:31:06
新手の抱き合わせ 4 2025/12/21 13:47:58
店頭購入での延長保証のおすすめは? 2 2025/12/21 20:28:37
CFI-7100B01 1 2025/12/25 11:39:53
メディアプレーヤーの動画再生について 0 2025/12/16 20:00:20
1週間後のお話 0 2025/12/15 14:42:38
「あなたのPlayStation 2025」を公開中 0 2025/12/13 18:39:38
初めて店頭で見ました 1 2025/12/13 16:29:27
縦置きすると 0 2025/12/07 15:57:25

「ゲーム機本体」のクチコミを見る(全 313272件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング