ヘッドセットスタンドを探してます。
百均で購入したS字フックに引っ掛けていますが、何気に味気ないですし跡が残っています。
pcデホやアプライド、ヤマダ、ゲオにも
売ってない。
結局 アマゾンなんですかねぇ。
皆さんは、どうなされてます?
書込番号:23072729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヘッドフォンスタンドならそこらの家電量販店で普通に売ってる。オーディオテクニカとか。
サンワサプライあたりのヘッドフォンスタンドなんかも割と売ってると思うんだけれど。
アマゾンとかの通販で長尾製作所の磁石でくっつくヘッドフォンハンガーをPCケースにくっつけたり、ごくごく普通にパソコン工房あたりでヘッドセット用のスタンドも買った。
東北のど田舎在住のあっしでも5個位所有だし、そんなに買うの大変でもないと思うんだけれど。
書込番号:23072859
1点
>クールシルバーメタリックさん
そうなんですか。
陸の孤島と言われる高知には
売ってない。
もしかしたら、ニトリにらあるかなぁ。
書込番号:23072891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
100均でも売っている「バナナスタンド」を転用しても良いかも。
書込番号:23072939
0点
オシャレ〜で
ハイカラで
ハイエンドで
デリシャスな
ヘッドセットスタンド探してます。
書込番号:23072992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
亀レスです。
ヘッドバンドに痕が付かない様にするにはアーチも大事なので、ヘッドホン用ホルダーを買われた方が良いですよ。
私はヘッドホン4本使う事から、PCデスクにクランプ式K&Mヘッドフォンホルダーを2つ利用しています。
ヘッドホン&ケーブルマネージャー兼用可能なので、安い割には重宝していますがね。
スタンドタイプはデスク上の場所を取られ、Amazon等から購入できるスタンドタイプの多くは土台が軽く、ヘッドホン2本掛けしてしまうと転倒しやすくなる為、選択肢に入れていません。
書込番号:23151499
0点
「その他のパソコンサプライ品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/07 15:59:35 | |
| 4 | 2023/05/19 18:51:42 | |
| 2 | 2023/04/09 21:39:13 | |
| 9 | 2023/02/13 1:12:28 | |
| 0 | 2023/01/27 18:45:17 | |
| 0 | 2022/11/18 16:32:36 | |
| 19 | 2022/08/07 15:33:54 | |
| 3 | 2022/05/29 14:12:51 | |
| 4 | 2022/05/10 0:59:38 | |
| 0 | 2021/05/21 20:14:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

