『MC26』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MC26』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MC26

2019/11/27 19:41(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

Media Center26は購入したようですが ライセンスキー更新されました。のあと26が起動しません!
まだ次期発売が来年のようなのでとりあえずの購入なのでしょうか?

書込番号:23073374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/11/28 06:55(1年以上前)

https://www.dreamnews.jp/press/0000203495/
<Ver.26 対応ライセンス>
Version 25の最新版(25.0.113以降)で動作するライセンスで、Version 26リリース後は無償でアップグレードが可能です。

https://yabb.jriver.com/interact/index.php/topic,122612.0.html


リリースされていない26が起動しないのは当たり前。

リリースされるまでは、26のライセンスで(最新の)25を使えるよ。(25を持ってなれば25をダウンロードして使えるよ)
で、26がリリースされたら、(当たり前だけど無償で)26にアップデートして使えるよ。アップデートしてね。

ってことでしょうね。

書込番号:23074164

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2019/11/28 08:09(1年以上前)

クレカで22ドルくらいで 購入しましたが新たな
コードが現れたので 無償では購入できないのでは。 25のヘルプでコードを入力しました。

書込番号:23074261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/11/28 08:21(1年以上前)

無償では購入できない?
22ドルで26のライセンス(コード)を買ったんでしょ?
そのコードは現状最新の25でも近日リリース予定の26でも使えますよってことだけど。

話が見えません。

書込番号:23074281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2019/12/07 19:46(1年以上前)

ありがとうございました。^^

書込番号:23093429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング