


本体タフで時間も正確なのは良いが
本家 GWG−1000と同系型に同系色のベルトも良い(^^;
シックな感じのカーキ色ベルトはなかなかにGood!
気に入りました (^_^)
これもアウトドアで活躍してもらいましょうか
なんかSMAELだけの時計BOXが必要なような(笑)
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23075034
4点

>オリエントブルーさん
ご購入おめでとうございます。
ショールームみたく壮観ですね。
書込番号:23075055
1点

所持してある時計全てガラスケースに並べては如何でしょう。
その体重計乗ってみては?(笑)
書込番号:23075140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんワん! お2方
ありがとうございます∠(^_^)
あのね
木製のBOX等は結構スペースとるので
またこいつをGetする事にしましたよ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC-Shinkohanger-BL-%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E5%9E%8B%E6%99%82%E8%A8%88%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BCG/dp/B001JLOEWO/ref=sr_1_14?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%99%82%E8%A8%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&qid=1574930525&s=watch&sr=1-14&th=1
来たらまたレビュ致しますね (^_^)
書込番号:23075237
2点

>オリエントブルーさん
ほんまショールームみたい(^.^)
めざせ全種類コンプリート!
書込番号:23075408
1点

お〜す!
あはははは〜 <("0")>
あのね
もうそろそろSMAELは打ち止めにしようかな〜と
思っとります(笑)
分解して電池交換等もやり すべて把握してしまったので
SMAELマスターになりましたわ(笑)
ま〜た なんか面白いものがないか探索してみます∠(^_^)
書込番号:23075499
2点

Intelエンスーの成れの果てに、本格的に余計な物を買わせる妖怪【無駄モン】に憑りつかれたな・・・
その内いいことあるさ・・・ドンマイ('A`)y-゜゜゜
書込番号:23076201
1点

>オリエントブルーさん
おはようございます (^^)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00G30BFPU
ご紹介してくださったこれって
PCケースに入れるのにも良さそうですね。
一見リザーバーに見えなくもない??
書込番号:23076273
2点

おは〜! お2方
白に黒のベルトは時計選びがむつかしい。
似合う似合わないが顕著でありますよ(画像)
>choco111さん
ご紹介のその時計BOXですが注意が必要です。
これ以前買いましたが
普通の時計本体ケースが丸いのだと振動とか移動時に
中でくるくる回ったりするので安定しません。
画像のG-SHOCKやSMAELのように時計下部が
どっしり安定したものまたはスクエアの時計でないとダメですね。
私めはSMAEL専用ケースにする予定です (^_^) はい
書込番号:23076480
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 12:09:29 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





