『東電からエルピオでんきに変えてみました!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東電からエルピオでんきに変えてみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルピオでんき」のクチコミ掲示板に
エルピオでんきを新規書き込みエルピオでんきをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

電気料金 > エルピオでんき

スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件

東電では使用実績が1ヶ月単位でしか見れなかったのですが、エルピオでんきはほぼリアルタイムで1時間おき程度で使用実績が見れるんですね!

これは面白いと思います。

早く1ヶ月経過して東電時代との電気代比較がしたいです!

書込番号:23075774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件

2020/01/10 18:19(1年以上前)

11月下旬頃から契約、使用開始したのに未だに1回も請求が来ません笑笑

書込番号:23159633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件

2020/01/28 18:13(1年以上前)

11月下旬開始でやっと請求が上がりました!

今の電気料金計算式と、近い数字だった日の燃油料金が違うかもしれませんが、一応使用料が近かった日の料金で見比べてみると東電時の我が家は東電50Aで
令和1年5月が242kwhで7388円だったのに対し
エルピオ50A変更後の
令和2年12月は244kwhで6691円だったので
697円安くなってました!


安くなったのは素直に嬉しいです!


書込番号:23196410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件

2020/02/10 16:42(1年以上前)

燃料単価は気にしてませんが、近い数字でいくと
東電Bの50Aで令和1年3月は314kwhで9617円

エルピオ50Aで令和2年1月は321kwhで8576円だったので、1ヶ月に300kwh越える方は毎月1000円程度は安くなるかもしれませんね。


1月の請求もあがったのでご参考までに…

書込番号:23222002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エルピオでんき」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)