『通話時にこちらの声が途切れます。』 の クチコミ掲示板

『通話時にこちらの声が途切れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話時にこちらの声が途切れます。

2019/11/29 10:40(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

HUAWEI P20 lite を使用して居ります。(ymobile 半年目)

通話時に、2分位正常に通話出来ますが、その後、こちらの声が途切れたり聞こえなくなったりする様です。
先方の声は、異常無くこちらへ聞こえてます。
スピーカーモード等にはした事が無いのですが、時々ハウリング状態になって居るらしいです。
やはり、端末の故障として修理依頼した方が良いでしょうか?
ご経験された方は居られないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23076468

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/29 17:49(1年以上前)

>lanfanさん
電波状態が悪い場所だったのではないですか?

普段からその様な状態なのですか?

書込番号:23077066

ナイスクチコミ!7


スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

2019/11/29 17:59(1年以上前)

cbr60012とし様

ご返信ありがとうございます。

電波状況は、可成り良好な部屋の中などでも起こります。
最近では、ほとんど毎回起こって居ます。その度に掛け直して居ります。
2〜3分は正常です。

書込番号:23077086

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/11/29 18:52(1年以上前)

>lanfanさん
それなら、本体をショップで確認してもらった方が良いのでは?

書込番号:23077190

ナイスクチコミ!7


スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

2019/11/29 21:09(1年以上前)

>cbr600f2としさん

有難う御座いました。 購入した時に、一度説明を受けに行った事がありますので、持ち込んでみます。

書込番号:23077427

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件

2019/11/30 12:17(1年以上前)

>lanfanさん
当機はY!mobile VoLTE対応機です

VoLTE通話はLTEのエリア内にいる事が前提になります

エリア内でも通信品質が悪い場合は途切れたりするのは有り得ます(パケット通信で通話するので)

VoLTE OFFにすれば3Gでの通話に強制的に出来るので音質は悪いが接続性を重視するなら、その方が良いです

書込番号:23078438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

2019/11/30 13:56(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有難う御座いました。 全く知りませんでした。 早速VoLTEをOFFにしてみます。

書込番号:23078583

ナイスクチコミ!4


スレ主 lanfanさん
クチコミ投稿数:41件

2019/11/30 17:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん

VoLTEをOFFにしました。 何度か友人とテストをしました。 OKです!!

皆さま、有難う御座いました。 

書込番号:23078964

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)