『NW-A100シリーズで使えるクレードル』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥31,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,800 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,800¥33,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥31,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『NW-A100シリーズで使えるクレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A100シリーズで使えるクレードル

2019/11/30 06:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

この機種で使用できるクレードルがありましたら教えて下さい。

どれを選べばいいのかよくわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:23077960

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/11/30 08:13(1年以上前)

こう言うウォークマン端子の1Aウォークマン、1Zウォークマンで使えるクレードルなら有りますが、C端子採用のウォークマンで使えるウォークマン専用クレードルは有りません。

https://www.sony.jp/walkman/products/BCR-NWH10/

充電なら、普通にC端子のUSBケーブルをお使い下さい。

書込番号:23078077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2019/11/30 09:30(1年以上前)

充電だけならアマゾン等で売ってある汎用のtype-c用充電スタンドで可能だと思いますが、絶対に可能かどうかは保証できません。

ちなみにソニーモバイル純正のエクスペリア用充電スタンド「DK60(もしくは各携帯キャリアが販売している型番違いの同型のもの)」は使用可能でした。

書込番号:23078169

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2019/11/30 11:22(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
>hirocubeさん

ありがとうございます。

スマホのが使えるのであれば任天堂Switchの充電スタンドの物も使えそううですね。

但しデーターのやり取りもしたいので、もうちょっと探してみます。



書込番号:23078338

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2019/12/01 22:12(1年以上前)

>hirocubeさん
>組紐屋の竜.さん

任天堂Switch用のを買うことに決めました。

ありがとうございます。

書込番号:23081723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥31,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <817

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング