『お助けください。』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『お助けください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お助けください。

2019/12/02 15:05(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

クチコミ投稿数:122件

動作品のジャンクを手に入れたのですが、よく確認しなかったためACアダプタが無いことに後から気づきました。

実際に使われている方でよろしければ アダプタ型式を教えていただけないでしょうか?

書込番号:23082965

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2019/12/02 15:56(1年以上前)

レンタル屋さん

動作品って誰が確認したのでしょうね。
その人からでも良いでしょうし、近くの量販店でアクセサリー扱いで、注文できないでしょうか。

書込番号:23083038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2019/12/02 16:10(1年以上前)

>レンタル屋さん

形名は、GSBP4000S012V048
DC12V 4A
P/N G0060-T1 センター+
です。

書込番号:23083062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2019/12/02 20:03(1年以上前)

>mmlikeさん
ありがとうございます。量販店にて取り寄せ依頼してみます。

買い物はよく確認しないとと反省しきりです。

書込番号:23083524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2019/12/09 12:26(1年以上前)

皆様のおかげで無事動きました。

いろいろ手間がかかりましたが、年末に向け4kライフを楽しみたいと思います。

書込番号:23096769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る