


本日、エクスプローラーUの白を正規店にて購入しました!新潟には現在、1店舗しか正規店がないのですが、先週行った時にはいつ入荷するかわからないとの事で予約もできないとの事でカタログ等を貰って帰り、今日は違う用事で近くまで行ったのでダメ元で行ってみたら、本日一点だけ入荷しました見てみますか?と言われ、皆さんの書き込みにもあるように、バックヤードから出していただきました。かなり人目を気にして厳重に持ってこられたのですごい緊張感でした…これはラッキーでしょうか?
書込番号:23083264 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

購入よかったですね。俺も7月にエクスプローラ1を購入しました。新潟には正規店はもうそこだけですもんね。しかも来年には無くなりますし。俺の時は日本ロレックスが土曜日、日曜日休みだから月曜日に入荷は無いと言ってましたけど。正規店も
火曜日が休みだから入荷するなら水曜日〜土曜日ですよと言われました。一人で何回か行った時はありませんと言われて、嫁と子供と一緒に行った時にエアキングをすすめられましたが、エクスプローラ1を探してますと言ったら奥から出てきました。
書込番号:23083913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます!
エクスプローラーT良いですよね!シンプルでずっと使えるモデルですね。私の場合、身近にエクスプローラーTを愛用している人がいるので購入は避けましたが、誰も愛用してる人がいなければきっとエクスプローラーTを購入したと思います。
裏から出してくる時、かなり人目を気にしていたので、よほど転売目的の人が多いんでしょうね…
もしかしたら、スポーツモデルのいくつかは在庫があって、お客の様子を見て売るかどうか決めているのかもしれませんね。
書込番号:23083966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>よろしく銀次さん
新潟の正規店はなくなることが決まったのですか?
また理由はなぜでしょうか?
書込番号:23086220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>デイトナマラソン大会さん
新潟の正規店は三越の中にあるのですが、その三越が来年の3月で閉館するんです。
ただ、この前店員さんに聞いてみたら日本ロレックスは正規店を残したいとの事で、まだ決定はしてないですが伊勢丹の中に移るか、新潟市内の中心部の他の場所に移るかで検討中らしいです。
ちょっと安心しました。
書込番号:23086297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>デイトナマラソン大会さん
スレ主さんの言う通り来年、三越が閉館されるからです。
7月の時点では無くなるかオーバーホールが受けられる時計の販売はしない施設が出来るかもと言われました。無くなっても岩船屋で日本ロレックスでのオーバーホールが受けられますよ。とも言われました。まぁどうなるかわかりませんが、自分的には伊勢丹に移動して欲しいとは思います。
書込番号:23087214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三越伊勢丹ホールディングスだし、運営を堀田が引き継ぐとしたら
まとまっても自然な話しですね
ところで、虚x士商会というのも有ったんでしょう、、、
書込番号:23087319
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/29 22:05:56 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 12:30:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





