『溢れ出るのですが?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

NC-A57

  • 豆を挽くところから抽出まで全自動のコーヒーマシン。物足りなさを感じがちなデカフェをコクのあるコーヒーにする「デカフェ豆」コースを搭載。
  • 2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルドのコースで「淹れ分け」と「挽き分け」を組み合わせ、好みに応じた4種類のコーヒーが楽しめる。
  • 抽出前にあらかじめ沸騰させたお湯を活性炭フィルターに通し、カルキを約90%カット。飲み頃温度を適切にコントロールする「煮詰まり軽減保温」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

NC-A57パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

  • NC-A57の価格比較
  • NC-A57のスペック・仕様
  • NC-A57のレビュー
  • NC-A57のクチコミ
  • NC-A57の画像・動画
  • NC-A57のピックアップリスト
  • NC-A57のオークション

『溢れ出るのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A57」のクチコミ掲示板に
NC-A57を新規書き込みNC-A57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

溢れ出るのですが?

2019/12/04 21:36(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A57

スレ主 moon beamsさん
クチコミ投稿数:1件

ドリップ中に4杯設定にすると溢れて大惨事になります。恐らくフィルターの設定がシビアなのだと思うのですが、完璧にフィルターをセットしても3回に1回溢れでます。何か良いフィルターはないでしょうか?ドリップ部の蓋の内側の突起がフィルターを押さえる様です。

書込番号:23087633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2019/12/04 23:05(1年以上前)

>moon beamsさん

構造的には全く同様の旧型機を使用しています。
溢れるというのは粉がサーバーに漏れていく、という意味ではなくドリッパーから外に溢れていく、という意味ですよね?

私の方では特に溢れたりしないですね。スーパーで売っているような安い怪しいフィルターでもカリタでも問題なし。
承知の上とは思いますが、サーバーの蓋の突起がかなり強くドリッパーの底を抑えることで(バネを押すことで隙間ができ)お湯の通り道ができるので、問題があるとすればこの辺りでは?
他の可能性としては豆を入れすぎていてお湯の入る余地がなくなっているとか、粉の状態で買ったものの目が細かすぎて目詰まりを起こしているとか…。
どうもフィルターの違い程度で溢れるとは思えないんですよね。

書込番号:23087859

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/09 23:34(1年以上前)

タンクに水を入れる際、本体から外して入れていますか?つけたままみずを入れるとあふれるような気がしましたので

書込番号:23098098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kk-175さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NC-A57のオーナーNC-A57の満足度5

2021/08/28 03:24(1年以上前)

以下、工夫参考

「パナソニックA5□シリーズに上限マーカー工夫、単体にして下から175o位置センター合わせ」

写真左:専用計量カップ豆5杯分対応水位

写真右:タンクは常時セットしたまま、透けて見えるマーカーラインまで給水!

「取扱い注意」

出来上がり時初回取り出し時は満タンの為一旦「保温・取消」スイッチを押しバスケットを開いてからポットを引き出すとストップバルブのスプリング力を回避できこぼれるのを防げます。

ポットを戻してから「保温・取消」スイッチを押して保温にします。
1カップ分等取り出してからは保温のままでOK

書込番号:24311036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2021/11/18 21:36(1年以上前)

前モデルのA56で写真のように豆が溢れ出る現象が発生していました。
メーカーに送って検査してもらいましたが、異常なしとのことでした。
念の為バケット周りを新品に交換してもらったところ、以降は発生しなくなりました。

書込番号:24452336

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-A57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-A57
パナソニック

NC-A57

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

NC-A57をお気に入り製品に追加する <1670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング